心配。。。

a0157174_2217322.jpgれおが下痢をした。。。
初お腹ピー。。。

きっと公園で何か変なモノ食べたんだと思う。
気をつけてはいるんだけど、
クンクン匂い嗅ぎを熱心にしていて
「パクッ」と変な木の実を食べちゃったりする・・・

幸い元気は良くていつもとかわらずに過ごしているから
とりあえずビオフェルミンを1錠食べさせた。
嬉しそうにカリカリ食べちゃった。かわいい~♪

これで治りますように。

by mamimi-loves-leo | 2010-02-22 22:18 | れお | Comments(4)

Commented by スカイ at 2010-02-23 17:53 x
私の家の犬は
散歩中にタバコを食べちゃったことあるよー。-;

私の愛犬の誤食リスト
・おもちゃ(破壊して)
・ユークトバン(矯正の・・)
・歯磨きシート
・カメムシ
・どんぐり
・犬用毛布
他にもたくさんありますよ・・泣
Commented by まみみ at 2010-02-23 18:49 x
スカイさん✿

タバコ~~ッ?!それは焦ったでしょう?大事に至らなくてよかったですねー。。。
そして犬用毛布って・・・!飲めたの?
でも実はれおも4カ月ぐらいのとき浴用石鹸を飲み込んじゃって、そのときは病院に駆け込んでお薬で吐かせてもらいました。
しつけサイトでは「わざとフードを撒いておいて、それでも食べないようにする」なーんて書いてあるけど、そんなことってできるの???って感じ。
スカイさんのワンちゃんのお名前は何ちゃんですか?男の子?女の子?
Commented by スカイ at 2010-02-24 18:42 x
名前 秘密です・・・
種類 もちろんシェルティ!
性別 ♂(オス)
性格 食いしん坊で
   乱暴で
   寂しがり・・・
   よくわかんない性格・・・・
年齢 1歳10ヶ月
愛犬自己紹介でした~^^
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-02-24 20:50
男の子なのですね!
かわいいですよねー、男の子❤
1歳10ヶ月ではまだまだやんちゃ盛りでしょう?
かわいいですよねー、やんちゃ坊主❤
教えて下さってありがとうございました(^^)