四月からの時間割

もうすぐ今学期の英語のクラスが終わるので、
学期初めからのノートをもう一度見直してみた。ら!

全然覚えてないじゃない。。。
あんなに緻密にノートに書いてあるのに
すごーく新鮮なのはナゼ・・?

復習しなかったから。はい。知ってました。
予習はなんとか頑張ってするんだけど(授業中に恥をかかないため)
帰ってきたらそのまんま。
これじゃあダメなのよ。
スポンジのように知識を吸い込む年頃じゃあるまいし。
アイロンアップリケでもくっつかないから、ちくちく縫いつけなくちゃいけないのに。

今学期はまさにれおと始まった。
朝みんなを送り出したあとが私のゴールデンタイムだったけど
今はその時間の長散歩がルーティンになったし。
生活を少し組み替えないといけないかな。

by mamimi-loves-leo | 2010-03-04 22:30 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by けらら at 2010-03-05 01:13 x
大丈夫、もうすぐ毎日、復習、実習の時が来ますよ。大いに活用してください。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-03-05 17:26
けら。

アメリカ人とイギリス人とフランス系カナダ人とオーストラリア人の話している言葉を、全部「英語」といわないでほしい。
聞き取れない、っちゅーの!