楽しかったー

行ってまいりました。雪の軽井沢。

「れおを雪まみれで遊ばせたーい」という願いが通じたのか
軽井沢は先週、この時期には珍しい大雪が続いたということで
透き通るような晴天の下、たっぷりの雪で思う存分遊ばせることができました。

泊まったのは「軽井沢プリンスホテル『ドッグヴィレッジ』」のコテージ。
私はいろんなところに泊まるのが好きなので、
めったにリピート泊はしないし、してもせいぜい2,3回なのですが、
このホテルだけは例外。10何回めかな。
正直言ってお食事が特別美味しいわけでもなく、お部屋がきれいで広いわけでもなく
最近できた温泉大浴場もどうってことないのに
なぜか着いた途端気持ちが解放されて、
リゾートだわ~!と快感に満たされてしまう。
東館(現イースト)、西館(ウェスト)、南館(ザ・プリンス)、コテージ、
どれにも泊まったことありますが、今回はドッグコテージ、もちろん初めてです。
a0157174_22273354.jpg

a0157174_22411340.jpg


今回のコテージのすぐ裏がドッグランで、
しかも終始貸し切り状態!
まさに起きてドッグラン、食べてドッグラン
寝てドッグラン、ちょっとドッグラン、と
ドッグランありがとう!な旅でした。



写真をたくさん撮ったけど、不慣れってこわい。似たようなイマイチなショットの山。。。
その中からある意味厳選して、明日「旅行記」的にまとめます。
a0157174_2304018.jpg
               ボクをあずけてアウトレット行ったことも書いてよ

by mamimi-loves-leo | 2010-03-14 23:05 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by まろん at 2010-03-15 09:21 x
お帰りなさい!
軽井沢プリンスでしたか~。
コテージ私も大好きで、昔はよく行きました。
裏の人工スキー場でスキーもしましたよ。
ドッグヴィレッジなんてあるんですね~。
知らなかった・・・。
すごく楽しそうですね~。いいな!
レオは昨日はドッグランデビューしてきましたよ。
とても楽しかったようです。
Commented by ろの at 2010-03-15 11:15 x
うわぁ!れおくん、こんなところで遊べていいなぁ!!
プリンスのコテージ、友達といって、夜花火したら怒られた思い出があります^^;
軽井沢いいですよね~!新幹線で日帰りでいったこともあるくらい好き☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-03-15 13:31
まろんさーん♪

ドッグヴィレッジ、おすすめです!
小学生二人+ワンコな家庭にピッタリだと思います。
スキー場もどんどん充実していて、人工~だと感じさせないぐらい楽しいですよ。
レオくんもドッグラン好きなのね(写真見ました。超楽しそう!)。
いつかジュノちゃんも誘って一緒にどこかで遊べたら楽しいでしょうね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-03-15 13:42
ろのさーん♪

そう、コテージ、私も最初は友人たちと行って、
一晩中大騒ぎで遊んだものでした・・・(遠い目。。)
確かに今や楽勝で日帰り圏内ですが、、
ぜひぜひ既に新幹線経験者のジュノちゃんとダーリンと泊まってみて!
ワンコ連れには至れり尽くせりで、ただただ楽しいですよ~