雪のドッグラン 満喫編

事前にHPで得た情報としては
「中・大型犬用(10㌔以上)978㎡・小型犬用618㎡」とありましたが、
正直さっぱりわかりません。どのぐらいの規模なのか。
ただひたすら「雪がありますように。溶けていませんように。」とばかり願っていました。
a0157174_15594183.jpg

たっぷりの雪!そしてたっぷりの広さ!  ・・・だって犬っ子一人いないのですもの。
れおは8.5㌔ですが、ちょっとサバ読んで大型犬用へ。
a0157174_1624778.jpg

a0157174_16135850.jpgさあ!れおくん、どうぞ!







     わーい!!
    冷たくて気持ちいい~







a0157174_16211393.jpg








なんか変なモノあるー                

なんだろう?








a0157174_16235989.jpg








          わかんなかったー                 

          でも楽しい~











a0157174_16303619.jpg


アジリティーごっこも








よいしょ、よいしょ、                    

すべらないように~







a0157174_1713434.jpg






          冷たくておいしい・・・                  

          ん?味はないなあ








とにかくずっとずっと雪の上にいたいれお。
ランの外を普通に歩く時も、雪のあるところあるところを探して歩いていました。
  (さらに、雪の上の『雪チー』も大好きに!
     黄色いスポットを雪で隠す証拠隠滅に追われました(^^ゞ)


明日はプリンスホテルの「ワンちゃんと一緒プラン」の感想と、アウトレットについても少し・・・

a0157174_1656374.jpg
                          空気も冷たくていい気持ち・・・

by mamimi-loves-leo | 2010-03-16 18:17 | れおとお泊まり | Comments(0)