休日は楽しいな

やっと本当に春の気温に!
本当よね、信じていいのよね。冬物大量にクリーニングに出したけど大丈夫よね・・・?

れおは朝1時間、午後1時間半、夫と娘がそれぞれたっぷりとお散歩に連れ回したので
満足しきって
a0157174_22141787.jpg
                                              寝ています。
              明日も楽しい休日ですように・・・

by mamimi-loves-leo | 2010-04-10 23:41 | れお | Comments(2)

Commented by ふらりん at 2010-04-11 17:11 x
私、まだ冬物をクリーニングに出す勇気がありません(笑)
今年の春は本当に寒かったですよね。
最近のれおくん、何か急に大きくシェルティらしくなりましたね。(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-04-11 20:53
ふらりんさん♣
え~ッ、もう寒くならないって言って下さい~~
れおはまだ冬毛が抜けないんです。
実際以上に太って見えるみたいで、
この間も公園で「前シェルティーを飼っていた」という初対面の人に
ダイエットフードを勧められました・・・