お友だち

今日は東京は突然夏でした。
昨日から天気予報でそう言っていたので、いつもより早起きしてさっさか家事をして、
まだ涼しい7時過ぎに娘とれおと家を出ました。
朝早い方が車も少ないし、これからも暑い日は特にこの時間に出るようにしよう!

でもそうすると問題が一つ。
れおの唯一の「お友だち」、柴犬のぽーちゃんに会えない確率が高い・・・
ぽーちゃんはれおより2カ月お兄さん。れおがお散歩を始めたころからのお友だちです。
ぽーちゃんの公園タイムは8時半ごろなのです。それぞれおうちの事情があるので。

a0157174_18461086.jpgきりっとした目元、
涼やかな日本男児。
けっして声を荒げることない
クールな二枚目。
ぽーちゃんのママは
ご主人がイタリア人なので
絶対日本犬が欲しい!と
ブリーダーを探したそうです。
「思った通り
 あっさりしてていいわー
 日本犬。
 イタリア人が濃いから。」


一度お会いしたけれど
とーっても素敵なご主人でしたよ。

a0157174_18501858.jpg
ママの飲んでたコーヒーの
紙コップが気になる・・・
「空っぽよー。」とママ。

本当かな?
クンクンクン・・・

ぼくも見てあげる、とれお。
クンクンクン・・・
a0157174_18565668.jpg



におうけどね~・・・

におうよね~・・・

とても馬が(犬が)合うらしい
二人(二匹)
追いかけっこしたり
匂い嗅ぎっこしたり。




公園で会えなくても、
今度一緒にドッグランに行って、思いっきり走り回らせましょうね、と
お約束しました。
でも会えるといいわね、公園でも。

by mamimi-loves-leo | 2010-05-21 19:14 | れお | Comments(0)