ほとんど変わらない

お気に入りのおもちゃ。
a0157174_21485013.jpga0157174_21514949.jpg れお5カ月







                    れお1歳






お気に入りの昼寝処。
a0157174_222187.jpg




れお3カ月









a0157174_2235584.jpg



       れお1歳直前






        

                    
               可愛い~
053.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-06-13 22:20 | れお | Comments(2)

Commented by まろん at 2010-06-14 14:23 x
本当可愛い~!って叫びたくなっちゃいますね。
私はシェルティたまらなく好きなので、お近くだったら
いつでも会えるのにと本当残念です。
そうそう、昨日の続きですが、レオは3人きょうだい。
妹?姉?が2人。半年くらいまでブリーダーさんのおうちに残っていた子がいて、遊んだことがありましたが、吠えて困るのよ~とおっしゃっていました。
確かに電話が鳴ると、声が聞こえないほど吠えていました。レオのあとに生まれたきょうだいにショーで
お会いする機会がありましたが、同じ時に生まれたきょうだい同士でも、吠える子、吠えない子がいました。性質なのでしょうか??謎ですよね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-06-14 20:21
まろんさん。
レオくんだけがおとなしいのね・・・やっぱり育て方かも・・・
でも参考書にしている杉並の方も、マテが完成(どんな状況でもどんなに離れていても動かなくなる)は2歳を目安に、と書いていらしたので、この一年れおの課題はそこです!
大きな飴と小さなムチで頑張ります(^^)v