れおの高原日記 序章

れおの高原日記  序章_a0157174_15373170.jpg

やっぱり2時間半のドライブはれおにはきつかった‥
でも着いたらそこはれおの楽園!
コテージの真ん前を流れる小川!マイ小川!!

期待以上に楽しい三日間が始まったようです〜\(^O^)/

by mamimi-loves-leo | 2010-07-19 15:37 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by chiikoma at 2010-07-19 20:23
うわ~☆
まさに楽園ですね!れおちゃんの旅の疲れも一気に吹き飛びますね。
れおちゃんの喜んでる姿を見たいです★
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-07-19 21:15
chiikomaさん。
そうなんです。まさにれおの Dreams Come True です。
夢中で遊んでいて、呼んでもなかなかこちらを向いてくれません‥
明日は笑顔が撮れるように頑張ってみます!
Commented by ネオママ at 2010-07-19 21:16 x
いいな~!
ここは何処なのかしら?
れお君、水遊びするのが楽しみだね♪
三日間思いっきり楽めますように(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-07-19 21:21
ネオママさん。
蓼科なんですよ。
携帯から投稿がむずかしい(?!)ので、詳しいご報告は帰ってからさせていただきまーす。
また覗いてみて下さいね!
Commented by まろん at 2010-07-19 22:36 x
素敵なところですね!
犬連れで行けるいい場所、すごく魅力的です。
続き楽しみにしています。
今日はTDS行って来ました~。連休最終日!そんなに混まないはず!予想は当たって、いつもの日曜日くらいでした。さくさく乗れました。
ダッフィーは持っていたのですが、シェリーメイが欲しくて・・・。ダッシュで専門店に走り、手に入れて喜んでいたら、どこの店にもあったという悲しいオチつきです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-07-20 14:06
まろんさん。
ここは超オススメ!詳しくは後ほどね☆
うちは、ダッフィーが「どこのショップでも買えるわよ」とタカをくくり、
最後の最後にあの一軒だけと知り、
ダッシュで閉園ギリギリに買ったというオチでした。