逃避行

a0157174_17355635.jpg

様々な問題をポーンと放り出し、次女と遊びにきました。
れおも連れて来たかったけど今回は下見、ということで。

by mamimi-loves-leo | 2010-07-26 17:35 | お泊まり | Comments(4)

Commented by chiikoma at 2010-07-27 08:27
色々大変な悩み事がありますね(>_<)
ウチはダンナの仕事の関係で元々車保険料高い所から変えられないです(涙)
たまにはのーんびりするのもいいと思います☆
下見と言うことは、次回はれおちゃんも一緒に来るのかな?
Commented by まろん at 2010-07-27 08:56 x
どちらにいらしているのでしょうか??
キャンプ場かしら?
想像がふくらみます。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-07-27 19:43
chiikomaさん。
大変な問題なんて言ったら叱られそうなことばかりなんですけどね(^^ゞ
保険は難しいです‥知識もないのに考え始めたことがいけなかったのかも。
家に戻ったらもう一度落ち着いて検討してみます(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-07-27 19:47
まろんさん。
キャンプ場はれおを連れて行くのですが、長女の塾と次女の部活とで日程が合わなくて~
絶対に行きたいのですが‥