那須ハイランドパーク

a0157174_15223241.jpg

次女の仲良し母子と一緒に中学最後の夏休み満喫中です。
さすがは山の遊園地、雷が鳴りだしたら乗り物は止めてしまうとか。
今のうちにせっせと乗りまくる二人です。
母たちは日陰で休憩中‥

by mamimi-loves-leo | 2010-07-27 15:22 | お泊まり | Comments(6)

Commented by まろん at 2010-07-27 19:05 x
那須ですか!
那須ハイランドパークって、何故か何度も行っています。小さいときもよく行ったし、高校の旅行もここでした。思い出沢山の懐かしい場所です。
満喫されたでしょうか。
Commented by JINパパ at 2010-07-27 20:23 x
私は、今年の春に小学校の卒業記念って事で何故か夫婦で沢山の子供連れてボーリングやカラオケに付き合わされ、後日に枚パー(枚方パーク)へも行かされました。さながら小学校の先生みたいで、引率の気分を満喫させられました。
Commented by まみみ at 2010-07-27 21:07 x
まろんさん。
私はこの遊園地、なんと20数年ぶりです。乗り物もその頃からあるのもあって、さすがにガタガタしてて別の意味でこわかったそうです(^O^)
景色はすごくいいけど温暖化で那須も暑くて、れおは夏は辛いかも‥
Commented by まみみ at 2010-07-27 21:17 x
JINパパさん。
JINパパさんご一家が仲良し一家だからですね(^^)
特に下の子はもっとゆっくり大きくなってほしいのに、もう来年は高校生だなんてビックリです。
娘の、というより、私の中学生の母として最後の夏休みを惜しむイベントですね(^o^;
Commented by ネオママ at 2010-07-28 07:50 x
那須にお出かけですか?
いいですね~♪
やっぱり気温は少し涼しいのかしら?
私、那須ハイランドパークには行った事が無いんですよ!
子供も大きくなっちゃったから
もう行くチャンスが無いだろうなぁ(^^;

一緒に出かけられる仲良し一家があるって素敵です!
Commented by まみみ at 2010-07-28 09:46 x
ネオママさん。
8月に入ると娘は塾だ部活だと大忙しなので、この旅行で我が家の夏休みはほぼ終了です。
那須は、もちろん東京よりはずっといいけど期待したほど涼しくないです。
れおと行くなら蓼科だなー、と改めて思いました(^^)v