れおもやっぱり男の子

昨日は夕方から外出の予定があったので、まだ暑い4時にれおと2度目のお散歩。

やっぱり公園は朝に限るわ―。a0157174_1713374.jpg
これは昨日の朝7時の広場。
奥にいらっしゃるのは全て犬連れ。
入れ替わり立ち替わり、
常に10数匹がそれぞれに
走ったりくつろいだりしている。
れおも相手を見つけて走ったり
お互いに匂いを嗅ぎまくったり。
とても充実して過ごします。

あー、みんな来てる来てる♪







a0157174_17201477.jpg
でも夕方は・・・広場には行けません。
なぜなら、小中学生天国だから。
飛び交うボール、走り回る軍団、
仲間に入りたくて入りたくて
れおが大変なことになってしまうのです。
だからここまで。






a0157174_17265399.jpg
  ボールの音だよー。行こうよー。

    



     お兄ちゃんたちに混ざりたい。
     未練たっぷりのれお。
     可哀相だけど仕方がない。我慢。
     だってれおはまだ一歳なんだもの~
     (違います。犬だからです。)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-08-06 13:52 | れお | Comments(4)

Commented by まろん at 2010-08-06 22:49 x
れおくん貫禄のある立ち姿ですね!
ストレートヘアー?がまぶしい!!毛が長い~!
うちも公園で子供達を見かけようものなら、なんとか仲間に入ろうとおおはしゃぎ。
女の子に囲まれようものなら、スカートの中に鼻を突っ込みご挨拶・・・。
ついには「変〇犬がきたよ~」(悲しくて書けない)と言われてました。ひ、ひどい・・・。
Commented by JINパパ at 2010-08-06 23:25 x
れお君立派ですね・・・JIN君の2歳位の被毛の量と伸び
です。これはかっこ良い男の子になりますよ。これはブラッシング頑張らねばですね。きっと換毛期は偉い事に・・
でも楽しみですよね。まさにれお君コメント通りの顔してますよね。少し離れた所ででも子供声なんかに慣れさせると楽ですよ・・・どこにでも子供はいてだーって大声出して近寄って来ますからね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-07 08:17
まろんさん。
長いでしょう?この奥の方に毛玉が隠れていたんです・・・
気をつけないと~
レオくんとは毛の付き方、伸び方がまた違うようですね。
うちは色もだんだん変わってきましたし。
それにしても変〇って~、、失礼な(`´) ご挨拶したのよねー、レオくん。
中学生ぐらいだと、遊んでくれようとする子もいるのですが
小学生は勢いが違いますからね。れおがちょろちょろしたら危険です・・^_^;

Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-07 08:23
JINパパさん。
そう、課題はこちらのブラッシング技術です・・・
耳セットのときのように決然と、飴とムチで頑張ります(+_+)
子供の動きはれおの興味を特にひくようで、お〇っこをするのも忘れて見入っています。
人間の赤ちゃんもそうですよね。子供が遊ぶのをじーっと見てました。
可哀相なのは、赤ちゃんと違ってれおはいつまでたっても仲間に入れないこと。
なので家族でせっせとボール遊び大会をしています(^^)v