暑くて退屈な午後は

れおと暮らすまでは、ワンコにおもちゃを買うのは飼い主の自己満足だと思っていた。
ボールやフリスビーはともかく、ぬいぐるみって・・・ 犬がお人形遊びをするとでも044.gif

するんです。れおはぬいぐるみが大好き。 

   赤ちゃんのときならいざしらず・・・・・・・・・・・・今でもプーさんは手放せない。
a0157174_21221118.jpga0157174_2124463.jpg














このキッコロはボールと思っているかもしれないけど
a0157174_21312478.jpg

a0157174_21362397.jpgこのビーズクッションは完全に友だち感覚。
だって・・・ こんなに絡み合って遊ぶんですもの










a0157174_21414191.jpg 









れお、ポンポンの安売りは
  いけませんよ
013.gif






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-08-15 21:50 | れお | Comments(4)

Commented by JINパパ at 2010-08-15 22:59 x
ちょっとでも一人遊びが出来ると良いですね。うちの子は一人遊びが出来ない様でぬいぐるみもカジカジするか、煩いって怒られてサイレントモードの時に咥えて走る位です。誰かが持つと奪いには来るんですけどね。こんな感じで遊んでくれると面倒かからず助かるんですけどね。でもぽんぽんはママだけにね・・・でも可愛いね。
Commented by まろん at 2010-08-16 07:13 x
すごく可愛いですね~。
一人遊びが上手で素敵。
うちは、なにで遊ぶんだろうか・・・。
う・・・ん。あっ、あった。洗濯物から私の下着を盗んでは、放り投げて遊んだ挙句、枕にして寝ています。
画像をお見せできないのが残念!
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-16 09:28
JINパパさん。
ほんとにちょっとなんですけどね。続いても数分。
くんずほぐれつして、咥えてふりまわす、放り投げる。プーさんは手術跡だらけです。
飽きちゃった後の「一緒に遊んで吠え」もすごいんですよ。
サイレントモードいいですね。咥えれば吠えずに済む、って知ってるんですね。
れおには、自分がうるさい、ていう自覚はないようです・・・(-_-)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-16 09:39
まろんさん。
おもしろ~い、レオくん\(^o^)/ ママ(の下着)が大好きなのね!
今はとにかく暑くって、早朝のお散歩をたっぷりして
それだけで一日もたせようと思うのですが、夕方になると退屈で退屈でうるさくて。
そんなときに一瞬でもぬいぐるみとじゃれててくれると助かるんです♪
早く涼しくなって、お外に連れていきやすくなるといいんですけどね。