お台場だって海は海

夏休みだというのに、週末だというのに、娘たちは朝もはよからお弁当持って塾へ学校へ。
残されたれおと私・・・。と夫。
今日は猛暑復活、というけれど、朝は曇っていてそれほど暑くない。チャンス049.gifということで
a0157174_13485158.jpg
お台場に行ってきました003.gif れおは2度めのお台場だけど、前回はまだ赤ちゃんの時。
波を怖がって立ちすくんでいたっけ・・・ でも今日のれおは違いました005.gif

a0157174_13582752.jpg





あれはなんだ!






a0157174_146275.jpg   












a0157174_1485859.jpg












a0157174_14101132.jpg






  パパー、へんなのあるよー!







a0157174_14384056.jpg
a0157174_14393764.jpg

a0157174_1440269.jpga0157174_14411270.jpg

















                ブルブルしたってすっかりレゲエなれお037.gif


9時半ごろから、陽の出てきた11時過ぎまで、びしょびしょドロドロになってよく遊びました。
a0157174_1448222.jpg
   巨大キティーちゃんの後姿はフジテレビの夏のイベント会場かな?
   あちらは大賑わいですが、こちらは人影もまばら。日陰でひと休みしてから帰ります。 
              ・・・まだ遊びたい?れお。ここなら近いからまた来ましょうね。

帰ったらもちろん抱っこでお風呂へ直行。気合いでシャンプーをしました。
一人でするのは初めてでしたが、なせばなる042.gif

a0157174_1510166.jpg


れおが水遊び好きなのは
改めて証明されました。
(なのになぜ
   シャンプーは嫌い?)

楽しかったわねー。
今度はどこに行きましょう?

             ZZZ・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-08-21 15:17 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by JINパパ at 2010-08-21 16:48 x
さすがに今年のれお君は山に川にと遊んで来たので海も克服しちゃいましたね!なかなか勇ましいですね。レゲ後のれおくん綺麗になってZZZZ・・・疲れるのはシャンプーした飼い主なんですけど眠たくなる様ですね。JIN君もドライの途中から寝出します。
Commented by ネオママ at 2010-08-21 17:34 x
わぁ~、れお君すごいすごい!
お水を全然嫌がってなくて、とっても楽しそう♪
そういえば蓼科でも小川に入ってたものね(^^)v
海に近いなんて羨ましいな~☆

え?
れお君、お水は平気なのにシャンプーは嫌いなんですか?
ネオたんはシャワー頭からかけても平気ですよ^^
鈍感なのかしら?(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-21 20:58
JINパパさん。
近場の、海ともいいにくい海ですが・・・(^^ゞ
シャンプーは必死でしたよ、私。なにしろシャワーが使えませんから(戦ってしまう)。
残り湯を洗面器ですくってはかけすくってはかけ。
ドライヤーとも戦おうとするので、左手で羽交い絞めにして右手を遠くに伸ばして熱くないように。
そうしたら、突然あきらめて寝ました(不貞寝?(^。^)
れおが終わったあとは、お風呂掃除+自分のシャワー。で、私も寝ました(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-21 21:05
ネオママさん。
れおは、シャワーヘッドに飛びかかって噛みつこうとするんです・・・
洗面器でジャボッとかけちゃう方がまだ平気。
自分から濡れにいくのは大好きだけど、人に濡らされるのはいやみたいです(^^ゞ
さらにドライヤーがまたひと騒動。いつかは慣れてくれるのかしら。
お台場は車で30分かからないのですが、海と言っても・・・
今日は曇っていたので、灰色の空と灰色の海でした(^。^)y
いつかは白い砂浜、青い海を、おもいきり堪能させてあげたいです。
Commented by まろん at 2010-08-22 11:54 x
お台場の海もいいですよね。
去年はガンダム見に行ったついでに寄りましたよ~。
れおくん勇ましい!レオも海大好きですが、海水をなめるのやめてほしい~!砂が入り込んで洗うの大変ですよね!?今度お台場の海でもお会いしたいです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-22 13:15
まろんさん。
お台場でお会いするの、いいですねー。公園やドッグカフェも多いですし。
もう少し涼しくなったらぜひ♪
だけど海はいちばん後にしないと、れおはドロドロのレゲエになってしまいます。。
Commented by chiikoma at 2010-08-22 21:53
お台場~★羨ましいです!
れおちゃん海楽しそうですね(^^)
帰ってからのシャンプーは大変でも楽しそうな顔を見ると、また連れてきてあげたいなぁ。って思いますよね★
興味津々なれおちゃん可愛いです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-22 22:48
chiikomaさん。
ほんとに楽しそうで、海に向かって前のめりにずんずん私たちを引っ張って歩いているのを見て
来て良かったなー、ってこちらも嬉しくなりました。
遊びたい盛りの男の子なので、またぜひ連れて行こう!って思っています(^^)v