葛西臨海公園~ 後編

前週のお台場は一緒に海に入る相棒がいなかったけど今回はいましたので、
葛西臨海公園~ 後編_a0157174_13572665.jpg               

勇気凛凛、
元気百倍の
れおでしたが、
なんと今回はさらに
嬉しいことに・・・






                  

いくよ~!


葛西臨海公園~ 後編_a0157174_1421937.jpg



 こんにちはー、
    遊ぼー。
 

お友だちができました003.gif 
遊ぶ気満々のお友だち。   






海は2度目、とのことでしたし、遊びっぷりから、きっとれおと同じかもっと若い感じのお友だち。

葛西臨海公園~ 後編_a0157174_14272967.jpg








待って~







葛西臨海公園~ 後編_a0157174_14302488.jpg
葛西臨海公園~ 後編_a0157174_14322334.jpg
葛西臨海公園~ 後編_a0157174_14361377.jpg
こんなにアップに寄って見てもどうなってるのかわかりませんね。重なって絡み合うふたり。

やっぱりワンコ同士が楽しいのですね。顔が濡れるのはいやだったれおも、顔から突っ込んで
葛西臨海公園~ 後編_a0157174_14492645.jpg
       ・・・どこかでお会いしました?      こんなですけどなにか?

お名前も訊けなかったけど、おかげ様でとても楽しい海上運動会を堪能しました041.gif


まだまだいつまでも遊んでいたかったけど、正午近くなるとさすがに日なたはあっつい058.gif

葛西臨海公園~ 後編_a0157174_1584553.jpg





     後ろ髪ひかれつつ、
     また橋を戻ります。
     日蔭はさらに減って
     一段上を歩くれお。






 
 向こうにはディズニーランドが。
葛西臨海公園~ 後編_a0157174_1517352.jpg

葛西臨海公園~ 後編_a0157174_15261089.jpg
最初にいた日陰に戻り
私たちはホットドッグと
飲み物。
こういうところで食べると
美味しいのよね~049.gif

れおは薄い麦茶と
ササミジャーキー。

天然のイオンドライヤーで
どんどん乾くれお。





葛西臨海公園~ 後編_a0157174_15335880.jpg






 もう元通りだよ。
 家でシャンプーとか
 しなくていいね、
 これなら。




      《だめです。》



家に帰ってからさらに汗だくで れお洗い→お風呂洗い→自分洗い→掃除機 なわけですが、
それがなんだ!と思うぐらい楽しい半日043.gif これも全てれおがいてくれるから。。。

          この笑顔がみんなの元気とやる気のモトになるのです066.gif003.gif
葛西臨海公園~ 後編_a0157174_160226.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-08-30 16:05 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by JINパパ at 2010-08-31 00:33 x
お友達と海辺で戯れるって素適ですよね。凄く楽しそう!でも海から上がったれお君・・・いつもの2枚目は何処へって感じのギズモチックになってますね。コートが立派な分余計にみすぼらしくなっちゃいますよね。天日乾燥ですっかり男前は戻りましたがやっぱりシャンプーですよね。しかしそれよりもこの笑顔ってのわかりますよ。可愛いこの子の笑顔の為ならね・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-08-31 13:16
JINパパさん。
変わり果ててるでしょう?シェルティーはああなってはいけない犬種ですね(^^ゞ
でも喜ぶんですよ。本当に嬉しそうに。
ついついまた連れて行こう~、ってなりますよね、どうしても(^^)
れおと暮らすまで、犬にこんなに表情があるって知りませんでした。
今では「顔に書いてある」っていうぐらいです。
ほんと、可愛いこの子の笑顔の為なら、です・・・♪