キャンプだホイホイ♪

ただ今帰ってまいりました~003.gif
行きは良い良い、予定通り2時間で到着したのですが、帰りが大渋滞・・・4時間近くかかった(-_-;)
毎週日曜の夕方はこんなに混むの?これがなきゃ、ほんとに楽なんだけど・・・
明日は普通に学校なので、皆バタバタと支度をしています。でも楽しかったから全てよし。

素敵な一日でした・・・♪
川沿いのお気に入りのキャンプ場で、半日遊びまくり食べまくってきました\(^o^)/
私自身も忘れないように、次回の参考になるように覚書として、明日ちゃんと残したいと思います。
れおもさすがに疲れたようで・・・037.gif 帰りの車はずっと熟睡。酔うどころではなかったみたい。
よかったよかった(^。^)y-.。o○

a0157174_21561621.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-09-05 22:00 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by JINパパ at 2010-09-05 23:09 x
れお君ついに念願の水遊びって感じですね。美味しくって楽しくって最高って感じなのでしょうね。れお君はやっぱり幸せ者ですよ・・・疲れて寝てくれる方が良いですよね。
Commented by chiikoma at 2010-09-06 01:51
お帰りなさいませ♪
キャンプ羨ましいです★自然の中で食べるご飯!格別ですよね。
アタシは色気より食い気なので(^^;)
Commented by 甘栗 at 2010-09-06 08:41 x
お疲れ様でしたーー
前のハイキングの時も思いましたが、れお君、やっぱりこういうワイルドな背景が一番似合いますねーー
堂々として、男らしい感じで、うっとりです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-09-06 10:10
JINパパさん。
水遊びは本当に好きです。
被毛のためにはいかがなことか、と思いつつもつい毎週ずぶぬれにさせちゃってます。
自宅が都心のコンクリートジャングルの中なので
少しでも機会を作って自然を味あわせたいと思っています。
れおがいてくれると家族レジャーがさらにぐっと楽しくなって、皆一日中笑顔です☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-09-06 10:13
chiikomaさん。
そうなんです。お味は間違いなく5割増しなので、用意してても気が楽(^^)
それに涼しいことがなによりのご馳走でした~
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-09-06 10:22
甘栗さん。
れおは由緒正しきチャンピオン家系の出で、被毛の豊かなきれいな仔を譲っていただいたのに
ただのやんちゃなワンコロとして育てちゃってブリーダーさんには申し訳ないような・・・
でも足場の悪い山でも川でも飛ぶように駆け抜けるのを見ると
れおの魂が解放されているようでこちらもワクワクするんですよ。
堂々として男らしい・・・うふふ、謙遜なんかしません、そうでしょう?やっぱり(^^)v