秋二日めの朝

朝が涼しい、というだけで、こんなに幸せな気持ちになるなんて。 苦あれば楽あり。
とにかく一刻も早く公園へ!と小走りに先を急いだ夏とは違って、道で写真なんて撮っちゃいます。
a0157174_20202589.jpg
                                気持ちいいね~。

だからと言って、なぜこんなつまらない写真を・・・ ハイになっていたのね、私。 クールハイ。
a0157174_20255319.jpg
                                       ・・・・・。

高いところを歩きたがるのは、人間の子と一緒ですね。
a0157174_203132.jpg
                        ひっぱらないでー、ママ。

誰もいない広場で、思いきり ボールとってこい♪ も。
a0157174_20384329.jpg






たったかたったかたー。









a0157174_20392858.jpg
れおはボールが大好き。
外に出られない暑い午後は
家の中で
もっぱらこれで遊びます。


どーよ、れお。
この長距離バージョン。

燃える?
今日はとことん付き合うわよ。

 





・・・親の心、子知らず。 れおが飽きるのはたいへん早かった。
      広場をひとり占めなことも、ノーリードなことも、あまり関係ないようであった・・・  
a0157174_20542196.jpg
                           クンクンクン・・・  
     れおの基本形
a0157174_2142152.jpg
                            クンクンクン・・・                




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-09-10 21:12 | れお | Comments(2)

Commented by JINパパ at 2010-09-11 14:15 x
れお君も登録されましたね!兄弟発見ですか?JIN君や先代犬のCOCOちゃんと共通の親戚さんもいましたね!何処かで男前れお君と繋がってるといいのですけどね。ジュノちゃん・・・綺麗な女の子でやはりれお君に雰囲気が似てますよね。http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
こちらの親戚探しサイトもヒット率高いですよ。
走るれおくん、被毛が立派でぶるんぶるんして綺麗ですよ・・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-09-11 15:20
JINパパさん。
やっと登録はできたのですが、自分のところ以外の見方がまだわからず(^^ゞ
使いこなすにはちょっと時間がかかりそうです・・・
シェルティーの世界も意外に狭いようで、
どこかでみんな繋がっていると思うと感慨深いですね。
ジュノちゃんとれおは2頭だけの兄弟なので、生まれたときからよく知っています。
まだ会ったことはないのですが、お互いにブログで様子がわかって嬉しいです。
ブログでお名前だけは知っているシェルティーちゃんと、実は血が繋がっていた、
とわかるのは楽しいですね。
もう一つのサイトもあるのですね。登録してみます(^。^)