晴れた日は病院へ!ってそんな・・・

今日もぬけるような青空。 泣きたいぐらい爽やかな晴天\(^o^)/
a0157174_1449650.jpg

ピカピカな日曜日の朝、れおとお散歩。

a0157174_1454439.jpg






お散歩・・・?
こ、ここは・・・!?








a0157174_1502576.jpg






  ほらね、病院だよ・・・
  はい、ポーズ、
     ってママ・・・








a0157174_15114497.jpg






  泣きたいのはぼくだよ・・・








はやいですね、前回のワクチンから一年経ったわけです。
思い返せば一年前、3回目のワクチンを終えてれおとお散歩デビューできる日を
指折り数えて待っていました。
  (のちにそのお散歩が私にもれおにも修行の場と化すとは知る由もないのでした・・・)

「今日はおうちで静かに」って、難題を抱えて帰宅。「おうち」にはいても「静かに」は・・・025.gif
それでも、お洗濯ものを干す私に付いてベランダ出入りを繰り返すうちに

a0157174_15362646.jpg
寝てしまいました037.gif 
a0157174_15391067.jpg
やっとれおの好きなお外が気持ち良い季節になったわね058.gif

            ちなみにこれは、ちょうど一年前、9月26日のれお。
a0157174_15435587.jpg
                                ラブリ~012.gif






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-09-26 15:55 | れお | Comments(8)

Commented by チップ&デールママ at 2010-09-26 17:49 x
晴れた日なのにうちも獣医さんでした〜!
どこかお散歩に行きたい気分でしたが仕方ないですもんね
きゃーパピィれお君かわいいい♪パピィの頃のデールと似てるかも?!いまはチップと似てるかな?
お互いかわいいシェルティちゃんの飼い主になれて幸せ〜ですねっ(笑)
ところで、昨日のまみみさんのコメントで京急あたりが。。。という噂は本当だったらイヤです〜
トップオブ品川と高輪プリンツヒェンガルテンが好きで、退職した今もたまに品川を利用するんです
雰囲気が変わっちゃいますよね、なんだかショックです


Commented by mamimi-loves-leo at 2010-09-26 21:56
チップ&デールママさん。
この気持ちの良い季節は短くてすぐ寒くなっちゃうから貴重なんですけどね・・・
れおは午後中寝ていたので、夕方から元気があふれちゃって大変でした(^^ゞ
ボールをくわえてきては遊ぼう遊ぼう攻撃。日曜でみんな居たので助かりました。
品川が御用達スポットですか(^^)/
品川の駅のまん前に友人が住んでいるので、また追跡情報を収集しますね。
品川プリンスに吉本劇場ができたので若手お笑いがたくさん歩いているそうで
当然ファンも群れていて、雰囲気は変わったようですよ。
Commented by JINパパ at 2010-09-27 00:51 x
散歩デビューは飼い主にとって夢を現実にする日ですよね。しかしれお君の成長は凄いですね。JIN君の1年の頃と比べたら日毛が立派過ぎですよ。ようやく日毛が伸びて喜んでるけどもうじき3歳ですからね・・・JIN君。れお君の成長・・・目が離せませんね!
Commented by sogno_sonyo at 2010-09-27 11:02
抜けるような青空をバックに建つレジデンス・・・
まみみさんはここでお暮らしなのだわ。事実だったらどうしよう。
れおくん ワクチンでしたか。注射はいやがりませんか?
ウチはデカいから 針が刺さってもあまり感じないみたいで~
終わった後 ぐるーんとゆっくり振り返って
今 何かやったぁ?という顔をするので可笑しいの。
れおくん何月生まれですか?小さいれおくんもほんっとカワイイ!
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-09-27 12:30
JINパパさん。
今はほんとに「暖簾」なんですよ(^^ゞ
せっかく毛ぶきの豊かな子をいただいたのだから、私もちゃんとお手入れして
ワンパパやワンママに申し訳ないことにならないようにしないと・・・!
シェルティー普及活動、JINくんを見習って励んでまいります(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-09-27 12:38
そにょさん。
残念ながら~ 違います~
れおも今回は「チクッ」としなかったようで、その瞬間は無反応でしたが
あの台の上に乗せられることが不安でコワいようで
隙を見ては飛び降りそうになります。
だからずーっと抱きしめて押さえているんです♪

今 何かやったぁ? 
・・・このおっとり大らかさが大きな子の魅力ですよね。可愛い(^o^)
れおは6月生まれです。もう少しで1歳4カ月です☆
Commented by ネオママ at 2010-09-27 13:04 x
キャ~ッ、可愛い~♪
この時期の子ってチョコチョコ動き回ってる姿も可愛いんだけど
こうゆう寝てる姿も最高にキュートですよね(^^)/
ほんの一年前なのに、れおくん立派に成長しましたね~!

ネオたんも先日注射してきましたけど
ネオたんもれおくんと一緒で
きっと泣きたかったんだろうな~(^m^)(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-09-27 14:32
ネオママさん。
うふふ、可愛いでしょ~~♪
こんなに小さかったのに、振り回されてましたよー。
寝ているときだけがホッとできる時間だったので、しみじみ眺めていました。
大きくなりましたよね・・・

みんな注射は好きじゃないですよね。
でもこれでまた一年、安心していろんなところに連れて歩けます(^^)/