雨の日のれおは・・・

れおの目はおかげさまでほとんど良くなりました045.gif もう一息ですね。

a0157174_2029774.jpg
                       もうちゃんとあくよー。

朝、いかにも降りそうだったので大急ぎで家を出たけれど、公園滞在わずか20分で降雨・・・
やむなくとっとと帰ってきました。

誰もいない昼間は、いつものようにお姉ちゃまのベッドでゆっくり休養し
a0157174_20343840.jpg




ZZZ・・・







家族の帰宅にそなえます。



みんなが帰ってきたら一人ずつ丁寧にお出迎えをして、満を持して・・・
a0157174_20401231.jpg




さあ、行くよー。




1000本ノック。

a0157174_2050733.jpg



a0157174_20542847.jpg










           まだまだ、もう1本!

がんばるぞー。



雨の日のれおはだいたいこんなふうに過ごします。 もって来い1000本ノック命。
明日は公園でたっぷり遊べるかな。

a0157174_21101767.jpg
                     ここはとらないでよー・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-09-30 21:13 | れお | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2010-09-30 22:46 x
れお君1000本ノック!楽しそうですね〜
おめめもすぐ治ってよかったです♪
うちも雨の日は家の中がドッグラン状態ですよ
追いかけっこして、おもちゃの取り合いして、とにかく暴れています
またケガしたら大変なので、ひやひやしながら見ています

Commented by 甘栗 at 2010-09-30 22:51 x
れお、もうすっかり元に戻りましたね!!
よかったよう。やっぱりれおは、あのやさしいお目目が最大のチャームポイントですもんね!

そして「ここはとらないでよ・・」の顔、ほんとに困惑してる!!キュート!
お育ちのよさが出ていて、萌え!!です。
でも、嫌がられてるとわかっていても写真をとっちゃうあたり、まみみさんもきっと萌え!だったんでしょうね。 
Commented by ネオママ at 2010-10-01 10:13 x
れお君のお目々の異変に気付いた時には驚かれたでしょうね!
でも点眼で良くなる様なので良かった~♪
医療費は高額だけどすぐに診察してもらうって大事ですね(^^)v

雨でお散歩へ行けなくても
お家の中でのお楽しみがあるからヘッチャラかな?
持って来い遊び、ネオたんも大好きなんですよ♪
でももう7歳過ぎたので
れお君みたいな1000本ノックは無理~(^^;(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-01 10:25
チップ&デールママさん。
遊びたい盛りの双子を止めるのは至難の業ですねー。
うちも、れおにスイッチが入るとみんなコース上の邪魔なものを慌ててどけます。
やはり公園で一日一度は走り回っておかないとエネルギーがたぎっちゃってますよね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-01 10:41
甘栗さん。
ありがとうございますぅ。ホッとしました。
れおは、ソノ最中にじっと見られるのは戸惑うようですが、
トイレに行くよー、と、トイレでしてきたよー、は必ず言いに来ます。
それは、誉めてもらえるから。
律儀に大真面目に暮らしてる、っぽくって可愛くて大好きなことの一つです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-01 10:48
ネオママさん。
ほんとに驚きました。半分も開いていないんですもの。
今回は幸い大したことありませんでしたが、
これからいろんなことがあるんだろうなとあたらめて思いました。

お部屋遊びも楽しいけど、お付き合いする方はけっこう大変。。
キリがないんですもの。
2歳過ぎると大人になってつまらないぐらい乗ってこなくなる、っていう方もいますが
7歳のネオタンがボール好きで安心しました。
大変だと言いつつボール遊び(の相手)が大好きな夫が寂しくなりそうだったので(^^ゞ