黄昏どきも楽しいお散歩

気持ちの良い季節は短いもの。せっせと街歩きを楽しんでいる。
れおもずいぶん慣れてきて、余裕で道端の花にも目をとめて愛でている~003.gif
a0157174_1911788.jpg

あっ!愛でてない。舐めてる~!!005.gif
a0157174_19133968.jpg

地下鉄の排気口の上でこんなことして楽しんでいるうちに
a0157174_19175992.jpg
                       気持ちいいよー、ここ。

秋の日はつるべ落とし。どんどん電気が点き始め
a0157174_192516100.jpg

あっという間に暗くなっていく。 ・・・素敵なレストラン!知らなかったわー045.gif
a0157174_19282639.jpg

先を急ぎましょうか、れお。 あ、またそれやるの~?037.gif
a0157174_19343820.jpg
                             ひゅ~ん♪

れおと歩いてると1時間ぐらいはあっという間。   だって・・・
a0157174_19492877.jpg
                    こんなに楽しそうなんだもの~~012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-10-05 19:56 | れお | Comments(4)

Commented by まろん at 2010-10-05 20:45 x
お散歩には気持ちいい季節になりましたね!
レオも散歩を楽しんでいます。でもこの間噛まれてからわんこに近づけるのが少し怖くなってしまって・・・。
広尾のイルブロッテロ行ったことあります。すごく素敵でした。こんなところがお散歩コースなんてすごくうらやましい!
Commented by チップ&デールママ at 2010-10-06 08:59 x
れお君!マリリンモンローみたい♪
子供なら誰でも地下鉄の排気口の上で遊びたいですよ(笑)
もうすぐ六本木あたりはイルミネーションがきれいな季節になりますね
夕方の街歩きもいっそう楽しくなりそうですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-06 10:49
まろんさん。
道ですれ違うワンコは注意が必要ですね。飼い主さんの考えもそれぞれですもの。
お顔馴染みになるまでは私も警戒してます^^;

いらしたことあるの?私は全然知らなかったー。
メインストリートは何十回も通るけど、一本入ると知らないことばかりで
それもお散歩の楽しみです。
調べたら、テラス席はワンコ可♪ リストに入れました、早速(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-06 10:52
チップ&デールママさん。
通りがかった3、4人のお兄さんたちに「ウワオーッ。」って言われました(^^ゞ
楽しいらしくて自分で乗りに行くんです。風が出ていないと、あれっ?て顔で
それがまた可愛いんです~(^。^)