公園勤務はやめられません~♪

月曜日。
なんとか雨が上がってくれたので、張り切ってれおと公園に行く。

週末は夫が違う公園に連れていったり、少し遠くまで車で出かけたりするので
いつもの公園は月~金の、れおの勤務先のような感じだ。
楽しい楽しいお仕事。

れおも嬉しくて嬉しくて、前のめりに歩き続けて公園に着く。
入り口を入った所で立ち止まり、ロングリードに付け替えるのを待つ。
そしてさらにスピードUP、小走りに広場に着くと早速
a0157174_22314930.jpg
いつものお友だちコンビがすりよってきてくれる。嬉しい嬉しいれお。
a0157174_22342914.jpg
          「おそかったよー。」        「ごめんねー。」
a0157174_22411768.jpg
a0157174_22421470.jpg
a0157174_22444099.jpg
こんなシーンを挟みつつ、ほとんどは追いかけっこ。
れおは絶対リードを離せないので半径5mの中、ひらりと身を翻し右へ左へ走る。

れおの尻尾を噛んだ、と叱られたトイプーちゃん。リードをつかまれてお座りを命じられ・・・
a0157174_22504146.jpg
        「ごめんなさい・・」          「だいじょうぶだよ。いたくなかったよ。」

       ちょっとテンションが下がる・・・    れおはこんなに嬉しそうなのに。
a0157174_22563716.jpg

たっぷり遊んでもらって、満足そうにからだを休めるれお。  ・・・そこ、ぬかるみですけど(-_-)
a0157174_2354130.jpg

こうしてれおの新しい一週間が始まりました。  今週も元気に公園に通いましょうね003.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-10-25 23:10 | れお | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2010-10-26 09:32 x
れお君とっても楽しそう〜!!
でも最後の写真、泥だらけですね(笑)
洗う方の身にもなってくれーと思いますが、この満足そうな笑顔を見ると言えませんよね
しかしシェルティって表情豊かですね♪
いきいきしてるかわいい〜


Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-26 13:35
チップ&デールママさん。
わかってくださる~? 泥だらけですよ、両手足とお腹。
さらにこのあと草むら探検もしたので、
首のまわりに緑の草の実と赤いモノとをびーっしりつけました。
でも満足して納得して帰途につく様子を見てると・・・
明日も同じことをさせちゃうと思います。れおの生きがいの一つですものね(^。^)
Commented by JINパパ at 2010-10-26 23:02 x
れお君本当に楽しそうですね。これなら少々は目をつぶってって気になっちゃいますよね。凄く満足そうな顔も素適です。背中の被毛がこれから伸びるぞーって感じでどんどん立派になりそうですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-27 09:13
JINパパさん。
急に寒くなっちゃって、どんどんモフッてちょうだい!という感じですね。
泥んこになって転げまわるのも、草むらにつっこんでいくのも
「やめてーー!」という気持ち半分なのですが
シニアになったワンコの飼い主さんが「すごく懐かしい~。」と目を細められるので
若いうちならではの貴重な時間なのかも、
と思って存分に楽しんでもらっています(^^)/