曇っていても楽しい一日

お天気が悪いですねー・・・
今朝も、まだ少し雨が残ってたけど上がっていく方向とみて公園へ。
a0157174_2065522.jpg
                      いないねー、みんな・・・

そのうち誰か来るかも、と思い、枝やボールでしばらく遊んでも・・・
a0157174_20101744.jpg
                          だれもこない・・・

お散歩するワンコとはすれ違ったけど、遊んでいくコはいませんでした。
午後に晴れたらまた出直しましょうか。

と思ったのに・・・  午後2時。ものすごく風が冷たい・・・
a0157174_20143031.jpg
                         どよーん。

あきらめて、室内で遊びます。
a0157174_2019573.jpg
                     いいよー。じゃあ今日は・・・ 

a0157174_20224142.jpg
a0157174_2023889.jpg
a0157174_2025765.jpg
このボールが、ピーピーピーピーとうーるさいの(^^ゞ  でもれおが選んだ「本日の逸品」003.gif
楽しく遊びましたよー。ものすごく燃えます。れお。あんなに喜ぶなんて、お相手本望♪

a0157174_2035445.jpg
                           たのしかったー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-10-26 20:47 | れお | Comments(8)

Commented by まろん at 2010-10-26 23:03 x
本当こんなお天気の日はゆっくり遊べませんね。
今日は朝が軽いお散歩だったので、子供の送り迎えにちょこちょこ連れ出したり、家の中で子供と遊ばせました。私とは遊ばないのに、何故か子供には異様に執着するんですよ~。ボール遊び・・・。うらやましい。前の子がボール大好きで、いつもボールがピーピーうるさかったのを懐かしく思い出しました。
そういえば、レオ少し太ったんですよ~。やった!
Commented by JINパパ at 2010-10-26 23:06 x
公園でお友達に会えないれお君の目が愛おしいですよね。JIN君も友達に会えないとそんな目をします。かわってボール遊びの時の目は大きくなって又可愛いし、満足げなちょっとおねむな目も又可愛いですよねー!優しそうな目と顔・・・たまりませんね!
Commented by ネオママ at 2010-10-26 23:41 x
公園に誰も来なくて残念でしたね!
今日は午後からすご~く冷え込んできたから
みんなお散歩を控えちゃったのかな?(^^;

れお君は音の鳴るおもちゃも平気なんですね!
ネオたんはボールは大好きだけど
音が出る物だとビビッちゃうんですよ(^m^)
大きな体してるのにノミの心臓なの!(笑)
Commented by チップ&デールママ at 2010-10-27 06:04 x
どんよりしてて寒いとお散歩ワンコも少ないですよね〜
うちは2人で遊べばいいのに公園へ行くとお友達を探してます
お友達に会えないと寂しそうに帰るんですよ
台風がきてるとか、しばらく雨が多そうですね
でもれお君ママとボール遊びできて楽しかったね♪
こんな愛くるしいお顔でボール持ってきてくれたら、いくらでもお相手しちゃいますよね〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-27 09:27
まろんさん。
レオくん太ってきてよかったですねー(^^)/
大人になってきて、体力もどんどんついてくるころですね。
レオくん、お子さんたちとは燃えて遊ぶんですね。動きが細かいから楽しいのね。
れおも下の娘(と言っても15歳)のことは
自分と同じ種類の生き物だと思ってるフシがあります・・・(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-27 09:32
JINパパさん。
ワンコと遊ぶのは、格別の楽しさがあるようですね。
一度知ってしまったれおは、私と歩くだけでは満たされないようです(^^ゞ
今朝の東京は手がかじかむような寒さでしたが、
いつものコンビにスムースチワワも加わって大運動会。
付き添いの私は足踏みしながら寒さをしのぎました。
完全燃焼のれお、満足しきっておかげ様で今は熟睡しています・・・zzz
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-27 09:38
ネオママさん。
今朝も寒くって、ウールかフリース着てくるべきだったー、と思うほどだったのに
お友だちに会えたれおは大喜びで30分以上走ってました。
私は風邪ひきそうです・・・('_')

れおは音の出るおもちゃ、むしろ好きです。
赤ちゃんの時、フェルトのバナナのおもちゃをくわえて遊んでいて
初めて音の出る所を噛んで音の出せたときの嬉しそうなビックリ顔が
忘れられません~(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-27 09:43
チップ&デールママさん。
今朝もおそろしく寒い朝でしたね(゜o゜)
なんとなく習慣で7時頃には公園に行っているのですが皆さんの出足も遅いので
申し合わせて明日からは少し出勤を遅くすることにしました。
れおの職場はフレックスタイムですので(^^)/
今日はたーっぷり走ったので、れおは熟睡してます。
当分私の出番はなさそう。私もちょっと休もうかな・・・(^^)