台風が冬も連れてきたの?

今朝は寒かった・・・ 12月並みの寒さだったそう。

今シーズン初のヒートテックを着たのですっかり安心して、
上に薄いパーカーを羽織っただけでれおとお散歩に出かけた私は
家を出て最初の角に着く前に間違いに気付いたけど
戻るのが面倒で気合いでそのまま公園に行った。気合いで済む問題ではなかったのに。

間もなく皆が来てくれたのでれおは大喜びで遊びに遊ぶ。
(今日は写真を撮らなかったけど
 ここに昨日の写真を使いまわして貼っても問題ないぐらいに同じメンバー、同じ遊び。)
                 
イメージ写真
a0157174_2113462.jpg


ここからが今日のれお。

誰かが忘れて行ったサッカーボールを見つけて
a0157174_216037.jpg














a0157174_2171279.jpg




男の子ねー♪ 
エキサイティングにドリブルをし続け
「上手上手~」と皆さんに
誉めていただきました。 
ほんとに上手だったんですの~(^。^)





震えながら家に帰るとまもなく空がきれいに晴れてきた。
a0157174_21165297.jpg

台風がこちらに向かっていて明日からは雨続きだと言うので午後2時過ぎに
れおともう一度出かけてゆっくりたっぷり遊んできた。
a0157174_21182288.jpg
a0157174_2119926.jpg
寝溜めができないように、遊び溜めはできないだろうけど
でもしばらく外で遊べない分、たくさんいろんな所の匂いを嗅いでいいからね(^^)v

今日が予定のない日で本当に良かった~\(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gif1歳を記念してランキングに参加しました。クリックしてくださいませ~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-10-27 21:28 | れお | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2010-10-28 06:21 x
いっきに寒くなりましたね〜
昨日は冬物ひっぱりだして洗濯したり干したり忙しかったです
シェルティのモコモコがうらやましい季節ですね♪

れお君、自分のお顔より大きなボールでドリブルできるって
すごーい!!サッカーって男の子らしくてかっこいいですね
今日は室内でボール遊びになっちゃうかなあ
朝だけでも雨降らないといいですね!
Commented by まろん at 2010-10-28 11:12 x
本当寒いですね。子供も風邪ひいています。
私も危ない感じ・・・。朝は主人が早くから連れ出してくれたのですが、夕方はどうなるかな・・・。
レオは散歩をぬかすと、嫌がらせをします。
散歩しないで出かけたりしたら・・・。ゴミ箱からゴミを出して食いちぎったり、かけてあった洋服を引っ張り下ろして、ぐちゃぐちゃにしたり・・・。なんと!この間は娘の長靴の上にう〇こしたんですよ~~~!長靴でまだよかったけど・・・。性格でますよね。絶対根暗なんだわ!
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-28 11:37
チップ&デールママさん。
ママさんの願いが通じて、朝だけ降ってなくてお散歩に行けて助かったわ♪
私もとりあえず暖かいモノ少し出しました。
出すのはいいけど、夏物片付けるのがめんどくさい・・・

れおのドリブルは顔と胸が中心。
なので必然的にボールの泥汚れで顔と胸がドロドロです(-_-)

Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-28 11:56
まろんさん。
レオくん意外~(゜o゜) けっこうヤルじゃないですか。ふふふ。
嫌がらせというか、エネルギーが余っちゃってじっとしてられないのよね。
それにしても、長靴の上にう〇こ!すごい。どうやったのかな。
れおなんて、力みながらトテッ、トテッと前に移動していくので
助産婦である私もティッシュ持って前に移動しつつ産物を拾っていきます。
なので長靴の上にねらってポト、っというのは彼には無理な気が。
なんかすごい、レオくん。思慮深い。
・・・あ、そういうことじゃなかった?
Commented by まろん at 2010-10-28 15:54 x
わかった!私の靴狙ったのに動いたから娘の長靴に乗っちゃったんだわ!狙いは絶対私の靴だったはず。
ご助言?ありがとうございました。
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-10-28 20:27
まろんさん。
その仮説を検証しようとしたら
ママの靴をまたいであのポーズをとっているレオくんが浮かんできて・・・
可愛い~! 前進しちゃったのね~、残念!!