望み通りの朝

今朝はきれいに晴れていたので、昨日の分も遊ばなくちゃ、と
私もれおも足取り軽く公園へ~

皆さん、同じ気持ちですねー。出足が早いです。これはほんのごく一部。どんどん集まってきます。

望み通りの朝_a0157174_18152532.jpg
望み通りの朝_a0157174_190920.jpg
犬を良く知らない私にはありがたいことに、
毎朝実に多種多様なワンコを見ることができます。

中・小型だけでも、アメリカンコッカースパニエル、
イングリッシュコッカースパニエル、シュナウザー、
ジャックラッセルテリア、ミニチュアダックス、
チワワのスムースとモコモコ、ノーフォークテリア、
ボストンテリア、コーギー、マルチーズ、キャバリア、
ビーグル、パピヨン、柴、etc・・・

でも、登録犬数が物語るように、
やはりトイプードルの人気は不動。
今ざっと思い出しただけで8匹の
トイプーちゃんがレギュラーにいます。

黒と茶色が多いので、お洋服や首輪でやっと見分けられるぐらい
(飼い主さんもとっさには迷うぐらい)、ソックリなコたちがわさわさ走る中で

れおは・・・迷うことなく見つけて駆け寄ります。
望み通りの朝_a0157174_18171672.jpg
                         おはよー。あそぼー。

いつものトイプーちゃんへまっしぐら。れおは尻尾の位置が低いので、あの水平の高さがMAX。
気持ち的にはしっぽを高々と振り上げているつもりなのです037.gif

望み通りの朝_a0157174_18462223.jpg


みんなともたくさん走って遊べたし、トイプーちゃんともじっくり語り合えたし。

望み通りの朝_a0157174_1972456.jpg

                                       いい朝でした・・・043.gif







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴ、押して下さいー。押していただいた数が増えていると嬉しくて・・・感謝感謝です060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2010-12-15 19:12 | れお | Comments(6)

Commented by まろん at 2010-12-15 20:25 x
昨日の記事のコンタクト、私も怖くなって新しいのに早めに変えようっと!と張り切ってお店に行ったら定休日でした・・・。
れおもプードルちゃんがとにかく大好き。でも周りのプードルちゃん、股関節脱臼やヘルニア発症で、3匹のお友達が療養中。
レオはプードルちゃんの相手には大きいから、足が弱いみんなとは遊ばせることが出来なくて・・・。
寂しい毎日です。れおくんはお友達が沢山いて幸せですね。私も近くだったら是非お仲間に入りたいです。

Commented by チップ&デールママ at 2010-12-15 22:11 x
お写真だけ見てるとドッグランみたいですね!楽しそう〜
れお君、たくさんいるトイプーの中からちゃんとお友達を見つけられるって事は、本当に大好きな親友なんですね♪
お鼻くっつけて何をお話してるんでしょうね?!
かわいい〜
Commented by ネオママ at 2010-12-16 12:08 x
沢山ワンコが居る中でもいつものトイプーちゃんを見つけられるなんて
やっぱり大好きな気の合うお友達だからなんでしょうね~♪

これだけワンコが多いとドッグランみたい!
ちなみに昨日の夕方私が行った時のドッグランより
この写真の頭数の方が多いですよ~(^^;(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-12-16 21:15
まろんさん。
気を付けてね~ 2年過ぎると酸素透過率もすごく落ちるそうです。
トイプーって関節がはずれたりしやすいそうですね。
先日道であったコ、遊ぼう!ってれおに言ってくれるコだったのですが
ヘルニアの手術して一生ドッグラン禁止だそうです。
遊ぶの大好きそうだっただけに可哀相で。飼い主さんも辛そうでした。
元気に遊べるれおの体に感謝ですね・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-12-16 21:19
チップ&デールママさん。
ほんとに好きなの。他のコが誘ってくれてもノリが全然違う。
でもシェルティー同士で遊ぶところも見てみたいです。
チップ・デールくんたちとれおが上手く遊べるといいですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2010-12-16 21:22
ネオママさん。
すごいでしょう?ほとんど毎朝こんなです。
皆さんと、早朝だけでいいから一部仕切ってドッグランにしてもらえたら、
ってお話しています。小型犬はリードをはずして遊ばせられても
れおは、なにしろ天敵ヘリがいつ来るかわからないから
絶対にオフにはできません・・・(*_*;