ありがとう!噛んでます(^^)v

昨日の記事にいただいたJINパパさんのお言葉通り、
カミカミブーム中のれおはネオママさんにいただいたおもちゃに夢中です♪

                      
ありがとう!噛んでます(^^)v_a0157174_1855368.jpg
                           なんだろう?
                           
ありがとう!噛んでます(^^)v_a0157174_187463.jpg
                             クンクン。 

念入りに調べてから、腰を据えて遊ぶべく、くわえてソファの上に。    

ありがとう!噛んでます(^^)v_a0157174_18133561.jpg
                            ハムハム・・・
ありがとう!噛んでます(^^)v_a0157174_1815115.jpg
                            これいいなー・・・ 
ありがとう!噛んでます(^^)v_a0157174_18271942.jpg
                             ママぁ・・・
ありがとう!噛んでます(^^)v_a0157174_18294146.jpg
                            ぼくのでしょ?貸せないよ。 

           ネオタン、ありがとう。れおはとっても気に入ってますよー003.gif 


                         
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴ、押して下さいー。押していただいた数が増えていると嬉しくて・・・感謝感謝です060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-01-13 18:38 | れお | Comments(14)

Commented by チップ&デールママ at 2011-01-13 19:09 x
れおくん!かわいい〜♪
ちょうどいい硬さのおもちゃだからカミカミ楽しそうですよね!
小枝とはまた違った感触も楽しいのかも〜
うちの子犬達も順番にカミカミ遊んでます
でも一度もキュッキュッしてないんです〜
大切にしようねって言い聞かせたから優しく遊んでるのかしら?!
Commented by まろん at 2011-01-13 19:31 x
おもちゃで遊ぶ姿って可愛い!!うちもおもちゃで遊んで欲しい~。
聞いてくださいよ!先日お休みの日にお散歩に出るのが遅れちゃったんですよ。いろいろ片付けてて。妙にじとっとした目で見てるな~と思いつつ待たせていたら、娘の悲鳴が。娘のまくらの真ん中にとぐろを巻いていました。う〇こが!!すごいですよね。枕の真ん中!
レオって恐ろしい。れおくんは上品でいいな~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-13 21:20
チップ&デールママさん。
れおも鳴らすことはできません(^。^)
ちょっと太いので、噛んだときに前にすべって行っちゃったりして
それを慌てて手で引き戻したりしてて可愛いです❤
それはそうと、↑まろんさんのコメントお読みになりました~?
もうホントに大爆笑(^O^) 信じられないわよねぇ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-13 21:27
まろんさん。
もう、おかしすぎ~。やめて~。涙が~!
娘も呼んで読ませたわよ。二人で
「どこが引っ込み思案やねん!」って突っ込みました。
信じられな~い。あの色白の美少年が~!しかもすごい命中率!
れおは狙ったところに出せないと思う。
あ、そういう問題ではないですね・・・(^^ゞ
早く会いたいわ~。レオくんに直接いろいろ聞きたい~♪
Commented by チップ&デールママ at 2011-01-13 23:11 x
レオ君すごーい(笑)
前は靴じゃなかったでしたっけ??すごい命中率ですよ!
うちはたまにトイレからはみ出てるから、レオ君に指導してもらうべきかも(笑)
ホントかわいいなあ♪
Commented by そら&りきママ at 2011-01-14 07:00 x
れお君、いいものもらいましたね~
カミカミするの好きなんですね。
我が家のワンズもたまーにしています。
カミカミするオモチャはそれぞれに決まっているのですが。

手でしっかりと押さえてカジカジしているレオ君、
楽しんだろうなぁ、よかったですね!
Commented by JINパパ at 2011-01-14 10:01 x
前脚の感じが可愛いのですよね・・・そして盗られない様に警戒した目。お気に入り度がよくわかりますよ。うちの子は音を出すのが好きなので、最初に必死になって音のする場所を探します。たまに音の出ないおもちゃを渡すと必死で探す姿が笑えます。
Commented by 甘栗 at 2011-01-14 11:04 x
最後の写真、がっちりおさえこんでますね。
そんなちょっぴり強欲な、ほの黒いれおくんもス・テ・キ
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-14 12:43
チップ&デールママさん。
ねえ!狙ってできるものではないですよね!
こんど本人(犬)に詳しく聞いてみましょうね(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-14 12:45
そら&りきママさん。
やはりお兄さんになるとあまりやらなくなるのでしょうか。
ほんとに楽しそうですよ、れお。
集中していてくれると静かで私もとてもありがたいです(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-14 12:50
JINパパさん。
れおがまだ3,4カ月の時、タオルでできたおもちゃをカジカジしていて
初めて「ピー」って音が出た時のビックリした顔が忘れられません。
それからは得意げに、こっちを向いてピーピー鳴らして。
可愛いですよねー。達成感があるのかしら。
このおもちゃはテゴワイですが、鳴らせる日が来るのが楽しみです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-14 12:57
甘栗さん。
抑え込んでいてもつるつるすべって思い通りにならないから
よけいに夢中になるみたいです。
なかなかの悪いかおでしょう?うふふ。
ほんと、どんなかおも可愛くてたまりませんわ~\(^o^)/
Commented by ネオママ at 2011-01-14 16:17 x
わぁ~ぃ♪
れおくん、おもちゃを気に入ってくれたんですね!
良かった~(^^)/

でもワンコによって遊び方にも個性があるもんですね~!
ネオたんはハムハムする事はなくて
もっぱら持って来い遊び専門なんですよ(^^;

れおく~ん、ママに取られないように気をつけてね~!(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-14 20:12
ネオママさん。
すごく気に入ってます~(^O^)/
れおはまだ、あれをガブッとくわえて運ぶ実力がないんです。
つるっとすべってストンと落としちゃう(^。^)
それに、ハムハムはれおの趣味なんですよ~♪

私はういろうの方が好きだから、ケンカにはなりません(^^)v