念願のファミリー会! その1

ずっとずっと念願だったファミリー会、楽しいだろうな~とあれこれ想像していましたが
そんな予想をはるかに上回る大成功、大盛況のうちに無事幕を閉じました。

苦労の末やっと撮影にこぎつけた集合写真♪
a0157174_1852187.jpg
左から、ああ!ついに会えたラズム君、紅一点のジュノちゃん
れお、今日も絶好調色白のレオ君、羨ましいぐらい仲良しのチップ君とデール君
若さはじける元気いっぱいレイ君、2歳過ぎるとさすが!お兄さんの龍之介君

楽しかったんですよ~。それはそれは。ワンコ達も大喜びでした。

私と次女がそれぞれのデジカメで、夫がデジイチで、各々撮った写真を
参加できなかった長女に見せながら今もキャーキャーワーワー大興奮です。
これもこれもと、全部UPしちゃいたい気持ちですが、
他の方のブログでもぞくぞく可愛い写真がUPされるでしょうし、
ここはちょっと落ち着いて、ゆっくり精査して・・・と自分をなだめています。

でもどうしてもこれは話したい~

れおは双子だったんです。れおのワンママ・サーシャちゃんのお腹の中で
たった2匹で育って一緒に生まれてきた女の子、ジュノちゃん。
a0157174_19261352.jpg
                   左がジュノちゃん♪      右がれお

今回、念願かなってれおをジュノちゃんに会わせることができました。
a0157174_14145531.jpg
面影が残っていますよね~ ふたりともすくすく大きくなって良かったわね~  
れおも初対面には弱いので今日はあまり遊べなかったけど
きっとそのうち仲良く遊べるようになるでしょう。
だって双子だもの!
a0157174_148467.jpg

昨夜はワクワク興奮して、今夜は余韻で興奮して・・・
れおのための会と言いながらやはり私のお楽しみ会でした~012.gif
 
                    ・・・もちろん明日に続きます。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴ、押して下さいー。押していただいた数が増えていると嬉しくて・・・感謝感謝です060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-01-23 19:50 | れおとお出かけ | Comments(16)

Commented by まろん at 2011-01-23 20:09 x
今日は楽しかったです!ジュノちゃんとの兄妹再会を私もわくわくして
待っていました。とても感動でしたよ!レオ、相変わらずお恥ずかしい
はしゃぎっぷり、さわぎっぷり!あれがうちの子なの~?!
おうちに帰ると無口な物静かな子なんです(まだ言ってる・・・)
ブリーダーさんのBBSに報告を載せました!
小高い山になった部分に乗っている写真があまりに可愛くて~。
私も楽しい余韻にひたっています。
Commented by そら&りきママ at 2011-01-23 20:26 x
今日はお天気にも恵まれてよかったですね。
双子の兄弟に会えるなんて、なかなかないことなので、
すごいことですよ~。ジュノちゃんは可愛い女の子ですね。
これを機会にたくさんの方やシェルティと会えるようになりますね。
どんなふうにみんなが遊んだのか、写真を楽しみニシテマスヨ、ホントに!
Commented by らずむっち at 2011-01-23 20:33 x
今日は、ありがとうございました!! もうみんなの子と見てるだけで
ニコニコ。
ほんとうに夢のようでした!みなさんの写真を見せてもらうのも楽しみです!
でも、不思議とみんな初めて会った気がしなかったです。いつもブログで見てるからかな?似てるからかな?
Commented by チップ&デールママ at 2011-01-23 20:56 x
今日はどうもありがとうございました!
れおくんとジュノちゃんお目目がよく似てましたよ〜
やはり双子なんですね!
他の子達もみんなフレンドリーでいい子ばかりでしたよね
あっち向いてもこっち向いてもかわいいシェルティ!すごく楽しい時間でした
れおくん、たくさんチップと遊んでくれてありがとね♪
また遊んでね!
Commented by レイまま at 2011-01-23 21:56 x
今日はありがとうございました。レイもママもたっぷり楽しみました。
いつものれお君は女の子のように優しいお顔ですが、ジュノちゃんと一緒の写真のれお君はジュノちゃんを守るぞ!と男の子に見えますね。これからもヨロシク。
Commented by 龍之介ファミリーです(^^) at 2011-01-23 22:37 x
今日は、ファミリー会に参加できてとっても楽しかったです。
セーブルの中にブルーマール一匹の龍之介。
どうするのかな???なんてドキドキでしたが、追いかけっこに
ボクも入れて~と楽しそうでした。
皆、仲良くじゃれあっている中、龍之介は暴走していましたね。
ぜひ、また遊んでください。
ありがとうございました。
Commented by JINパパ at 2011-01-23 23:44 x
まみみさん・・・凄いですよ!私のデビューの時は興奮し過ぎて名前が覚えられず、撮った写真も誰が誰やらで僅かな記臆のままにブログアップしたら訂正の指摘が沢山来て沢山訂正でしたからね!兄弟のパピーと今・・・素適な宝物が出来ましたね。カメラ3台で頑張る家族の結束が凄いです!美系のわんこの家系はやはり美系ですよね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-24 10:59
まろんさん。
レオくん今回も絶好調でしたね(^^)v
私、確信したのは、ワンコって覚えていますね!前に会ったこと。
昨日のれおがあんなにはしゃげたのは、ラズムくん、ジュノちゃん以外は
みんな2度目のワンコだったからだと思います。
れおが私たちのところに全然来ないで遊んでいたのは初めてです。
次女も、自分が走らないで済んで驚いていました。
ぜひぜひ回を重ねましょうよ。もっともっと深く楽しく遊べるようになりそう!
BBSの丘の上の写真最高~。可愛いですね~(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-24 11:02
そら&りきママさん。
おかげ様で大盛り上がりの半日でした(^^)/
でも私が興奮しすぎちゃって、写真も同じようなのばかり。
頼みの次女と夫も似たようなもので・・・(^^ゞ
次回はきちんといろんな角度から撮れるように頑張ります!
乏しい中でもよく撮れているのをUPするのでどうぞ見て下さいね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-24 11:06
らずむっちさん。
ラズムくんをお呼び立てして、やんちゃ坊主どもがご迷惑かけたら、と
少し心配だったのですが、ラズムくんも終始ニッコリでいてくれて
ほんとに嬉しかったです。初めての場所で知らない子ばかり、という
感じではなかったのでしょうね。なにか匂うのかしら、自然でしたよね。
ぜひまたこういう機会をご一緒できれば、と願っています。
れおも初対面に弱いので、次回はもっときちんとご挨拶できると思います!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-24 11:10
チップ&デールママさん。
予想を上回る楽しさでしたね~!ありがとうございました(^^)/
前回のつばさでも、れおはチップくんと遊んではいましたが
今回あんなに大親友になれたのはビックリ、嬉しかったです。
デールくんもあまりのれおの食い込みっぷりに驚いたでしょうが
次回はきっとそんなれおにも慣れて一緒に遊んでくれるかしら?
ますます親しくなってくれたらもっともっと楽しいですね~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-24 11:14
レイままさん。
楽しかったですね~!特に午前中、貸し切り状態でシェルティーのみの時は
まさに壮観、パラダイスでしたね。
回を重ねるごとにれおも上手に遊べるようになってきたようです。
またぜひご一緒に遊ばせて下さいね。ありがとうございました~!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-24 11:20
龍ちゃんのママさん。
今回は急なお誘いでしたのに、予定を変更して参加して下さって
ありがとうございました~。パパさまごめんなさい・・・
ほんと、ブルーマールは龍ちゃんだけだったけど、彼らには
「そんなの関係ない!」感じでしたね。
れおたちやんちゃ坊主5匹は昨年末一度ドッグランで遊んでいるので
顔馴染み感があってれおも遊びやすかったようです。
回を重ねるごとにれおのエンジョイぶりが増していて嬉しいです。
龍ちゃんも次は「知ってるコ」ばかりだからもっともつれ合って遊べますね♪
またぜひご一緒に遊びたいです。代々木でも会えたら嬉しいわ(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-24 11:24
JINパパさん。
全然そんなことないんです・・・似たような写真ばかりたくさんで、
まんべんなくいろんなシーンを撮れていなくってー。
お察しの通り、私が誰よりどのワンコより興奮してはしゃいでいたもので(^^ゞ
学習したので次回以降はしっかり撮りますよ。
でもでもすごーく楽しかったです。次回が楽しみです(^o^)
Commented by Fomalhaut at 2011-01-24 11:37 x
 わ! シェルまみれ満喫されたのですね~!
しかも、親戚同士、そしてセーブルがいっぱい……!
さぞかし楽しかっただろうなぁ~、と思います。
また、こういう機会が沢山持てたら素敵ですね。
れお君は遊び上手なので、ランに行っても十分満喫出来るのだろうなぁ、とも思います。
それもこれも、毎朝のお散歩や犬友達たちとの触れ合いの時間があってこそ。
「どうすればいいの?」状態だった過去があるなんて信じられないくらい、素敵なペアになられて……。
もっともっと、楽しみが広がりそうですね。^^
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-01-24 13:10
Fomalhaut さん。
今日の記事にも書いたのですが、れおがランでこんなに夢中で遊べたのは
初めてなんですよ!遊び上手になりたてホヤホヤなんです。
あくまでも私の「こういうワンコになってほしい」という願望に沿って
れおを導いちゃっているので是か否かはわかりませんが
昨日のあのはじける笑顔、してやったり顔、待て―!っと必死な顔等々
たくさんの表情を見ていると、脳も体も活性化されただろう、
連れてきて良かったー、としみじみ嬉しく思いました。
ブルーマールくん代表で龍之介くんが来てくれたんですよ。
ワンコ同士にはなんのコダワリもなさそうでしたが、今後はもちろん
いろんな色のシェルティーちゃんが並んでる姿、遊んでる姿を
ぜひ眺めてみたい、と野心を持っています・・・(^^)v