ココ掘れワンワン、そして見つけたものは

今朝のお散歩。
何故かれおはまったりモードでした。駆けっこは早々に切り上げて

くんくん。
a0157174_18191611.jpg
こっちからもくんくん。
a0157174_18195376.jpg
ここにあまりに執着するので、パピヨンママと「掘ってみましょうか013.gif
一攫千金を夢見るほどでした。

私に用事があったので、火がつくまで待ってもいられずに帰ってきたので
今日はちょっと運動不足かも・・・と思い、夕方もう一度公園へ。
a0157174_18295580.jpg
                            「夕焼けれお」

広場は子供がたくさんだったので、れおは道で遊びます。
a0157174_1834560.jpg
何かくわえていますね。うず高く積もった枯葉に埋もれた
a0157174_18362559.jpg
ボールを発見したのです!すごーい、れお\(^o^)/ ・・・でもちょっとバッチイ( ..)

暗くなるのもまた楽しいらしくてずっと一人遊び。
a0157174_18403130.jpg

もう帰りましょうよ・・・
a0157174_18411074.jpg


今朝は寒かったけど、午後からは暖かいですね~
こんな夕方だったらずっと付き合っていられます。
このまま春に向かうのかな~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴ、押して下さいー。押していただいた数が増えていると嬉しくて・・・感謝感謝です060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-02-01 18:55 | れお | Comments(8)

Commented by チップ&デールママ at 2011-02-01 19:41 x
今日は午後から暖かくなりましたね!
10度超えるとこんなに春らしいのかなって思いました
れおくんとお友達、いったい何を見つけたんでしょうね?!
うちの双子も同時にココほれワンワンします
我が家も含めて、うちの周辺一帯は古墳地帯なので、何か出たら嫌だな〜なんて思って見ています(笑)
Commented by まろん at 2011-02-01 20:14 x
れおくん楽しそうですね!何が埋まってたのかしら??
なぜか最近ばたばたで遠出が出来なくて・・・。
旦那も出張にでてしまうので、ゆっくりレオと過ごしてあげられないな~。
早く春になって欲しいです。気持ちもうきうきしてきますよね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-02-01 21:59
チップ&デールママさん。
嫌だなんて~。人骨系を想定してですか?
私だったら考古学上の大発見か、高価な埋蔵品目当てで
ココ掘れワンワンしてもらいます(^^)v

暖かくなるとやっぱり嬉しいです。お外遊びが楽しくなりますね~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-02-01 22:04
まろんさん。
うちももちろん遠出はしばらくナシです(+_+)
近場でれおの楽しいところを探していろいろ行くつもり。
ワンコは何と言ってもアウトドア派だから暖かくなってくると有り難いわ。
まろん家は春にお楽しみ旅行が待っているからいいですね~(^o^)
Commented by ネオママ at 2011-02-01 23:02 x
やっぱり同じ関東でも違うんですね!
私の家の方はお昼過ぎから風が強くて
夕方のお散歩は震えながら行ったんですよ(^^;

れおくん、ボールを見つけたの? すご~ぃ(^^)/
昨日しつけ教室で教わったけど
ワンコは探し物をするのが大好きなんですって!
今度お気に入りのおもちゃを持って出て
枯葉の中に隠してみたらどうかしら?
Commented by JINパパ at 2011-02-01 23:21 x
今日は少し暖かくなりましたが、10度までは行きませんでしたよ京都は。毎年節分の日は雪が降って寒いのですが、今年は少し暖かそうですけどね。しかし東京のど真ん中で素適な公園があるものですね。森みたいですもんね。暖かくなるのは嬉しいですけど、恐怖の換毛期もやってきそうですね・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-02-02 09:43
ネオママさん。
楽しそうでしたねー、しつけ教室。
ネオタン全然ビビリッコじゃないですよー。あれだけ人も多い犬も多い中
しっかり落ち着いて座っているしママとパパに集中しているし。
さすがはお兄さん!と感心しました~(^^)/
宝探し、楽しそうですね。早速枯葉だらけの公園でやってみます(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-02-02 09:48
JINパパさん。
東京はこれだけ寒くてもカラカラなので雪らしい雪が降りません。
れおがどんなに喜ぶかしら~、と思って待っているんですけど。
この公園がなかったられおの毎日はどんなだったか、と思うと
足を向けて寝られませんよー。
私の夢見た「ワンパク末っ子」への道のためにはなくてはならない場所です♪