小さな旅

a0157174_17292044.jpg

お台場の「ホテル日航東京」に来ています。
長女の高校卒業記念旅行、
本当は温泉一泊の予定でしたがもちろん早々にキャンセル、
でも少し落ち着いてきたので、
せめて近場ででも、と急遽予約して来ました。
家から車で30分の小さな旅です。
窓から見えるレインボーブリッジ。
今日は幸い余震もなくて、今のところ静かな夕暮れです‥

by mamimi-loves-leo | 2011-03-25 17:29 | お泊まり | Comments(6)

Commented by まろん at 2011-03-25 17:34 x
あっ、日航だ~!
マイルがたまるとたまに泊まっています。
夜景きれいですよね。ご家族でゆっくり過ごされてくださいね。ご卒業おめでとうございます。
Commented by JINパパ at 2011-03-26 10:55 x
悲しい画像ばかりが目に付いた、大変な桜咲くの季節でしたから、平和な夜景が余計に有難く思えますね。近場でゆっくりと、って言うのが一番寛げゆっくりした気持ちになれますからね。しばし、受験で疲れた心と体を癒して、これからのエネルギーを充電してきて下さいね。
Commented by そら&りきママ at 2011-03-26 15:35 x
今は家から遠く離れない場所のほうがいいかもしれませんね。
近くでも家にいるのとは全然違うので、ご家族の皆様でリフレッシュできるのではないでしょうか?
ゆっくりできるといいですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-03-26 15:43
まろんさん。
ピンポ~ン! マイルがたまっていたのでした(^^)v
場所は最高ですね!海が青々、一望ですし。
思いきって行ってきて良かったです。気分転換になりました(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-03-26 15:46
JINパパさん。
ありがとうございます。充電できたと思います。
やはりいろいろ言われてはいても日航、日本のサービス業の真髄である
ホスピタリティーにあふれていて気持ちよく過ごせました。
段々落ち着いて、次は温泉にリベンジね!と話しながら帰ってきました(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-03-26 15:51
そら&りきママさん。
さっと行って、今日のお昼過ぎにはもう帰って来たんですけどね(^^ゞ
30分でいけるのが不思議なぐらい、リゾート気分になるホテルでした。
対岸の立ち並ぶビル群と、間の青々とした海、
今日はお天気が良かったので特にきれいに見えました。
行ってきて良かったです(^^)/