お台場 海遊びの巻

先月末、日航ホテルの部屋の窓から青く輝くお台場の海を見て
私は何を思ったか。

あー、れおを連れて来てあげたい!

でもその後、季節が戻ったような寒い日が続いて、なかなか海遊び日和にはならず、
もうこのまま春休みが終わってしまうのか・・・ と思っていたら
やっと今日、昼間は春物でOK!というぐらい暖かい日になる、と嬉しい天気予報♪
まだ娘の学校も、ギリギリ春休みだし~

行ってきました、お台場。今年の初海遊び。
a0157174_16245297.jpg
平日の午前中は、ほんとうに静かなお台場。海にもほとんど人影もなく、
a0157174_16302898.jpg
ゆっくりと砂の感触を味わうれお。
a0157174_16361084.jpg
a0157174_1640341.jpg
最初はちょっと慎重に、ゆっくり水に入ったれお。
a0157174_16581981.jpg

a0157174_16523220.jpg
a0157174_16555097.jpg
お決まりの泥んこれお037.gif でもこんなに嬉しそうなんですもの~♪
a0157174_1712023.jpg
                やっぱり楽しい~♪ 気持ちいい~♪

a0157174_17185860.jpg
a0157174_17261126.jpg
a0157174_17241552.jpg

遊んでいる間にもどんどん暖かくなってくるピカピカの日差し。
a0157174_172084.jpg
来てみてよかった~ 貸切のような砂浜で思いきり遊びました・・・
a0157174_1738443.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-04-05 17:40 | れおとお出かけ | Comments(8)

Commented by 甘栗 at 2011-04-05 18:43 x
きれいな青空と水辺。
そしてれおの顔は、全部の写真で笑顔。
ほんとに癒されますーー

今日は西麻布~六本木~青山周辺をうろうろしてました。れおに遭遇したらどうしようってひそかにドキドキしてました。
Commented by まろん at 2011-04-05 20:09 x
一足早い海ですね!いいな。今日のれおくんすごくハンサム!
豊かなコートが優雅ですね。
今日は始業式でした。なんと、お知らせをもらってきて、
給食が来週の金曜までないんだそうです。びっくりしました。
レオの引きこもりは進み、たまに姿を見る程度となりました。
居間につれてきても、隙あらば寝室にこもろうと大変!
心配になってきたので社会復帰のため、また遊んでくださいね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-05 22:14
甘栗さん。
もう本当にドッキリ。昨日はれお連れて表参道~西麻布あたりを歩いていて
テテスにケーキ買いに寄ったときにも「ベリーショートの人いないかなー」と
店内をぐるりと見回しちゃってました。
また前回同様、一日違いは大違い、ですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-05 22:18
まろんさん。
ハンサム?!うふふ、表情がいいからかしら。終始ニコニコでした。
給食は、何故?食材も手に入るし、停電も回避できてるのに。
ではお弁当ですか?子どもは大喜びでしょうけど・・・
レオくん、ほんとうなのー?しんじられな~い。
社会復帰してよ~。走って暴れましょうよ、れおとー!
Commented by JINパパ at 2011-04-06 00:05 x
れお君のまさにどろんこ大将姿・・・ちょっと飼い主的には後のこと考えお涙ですが、幸せそうな頬笑み!たまりませんね。僕幸せって目で物語ってるようです。凄く立派な被毛で男前なれお君だけに壮絶な感じ!戸階のアウトドア犬の真骨頂です!
Commented by チップ&デールママ at 2011-04-06 09:43 x
いいお天気でしたもんね♪
れお君は水辺で遊んでいる時の表情が一番いいかも〜
いつもよりイキイキした笑顔になっています
でも、このあとは丸洗いコースですかね?!(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-06 11:29
JINパパさん。
そう、後のこともあるので、暖かい日になるのを待っていたんです。
でもこの嬉しそうな様子を見てしまうとやめられません(^。^)
体中の五感全てをたっぷり刺激して活性化できたような気がします。
これから暑くなるまでの間、せっせとお外遊びをさせようと思っています(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-06 11:34
チップ&デールママさん。
れおは海でも湖でも野山でも、とにかくお外が大好きです。
家の中でもボール遊びとか、ものすごく夢中で楽しみますが
外だと立っているだけでも嬉しそうにしています(^。^)
そして、ピンポーン。
もちろん丸洗いですとも。茶色い水がどんどん出てきました・・・(゜o゜)