わんわんカーニバルでシェルティーカーニバル♪

代々木公園で毎年催されるわんわんカーニバル、
去年も行きたかったのですが、去年の今ごろはまだれおは反抗期、
あちこちに連れていく自信が全然なかったので諦めました。
今年はれおもずいぶん場慣れもしたし、よし、行ってみよう!と決めました。

あちこちのワンコブログでもちらほらその話が出ていたので
向こうでもしかしたらいろんなシェルティーちゃんたちに会えるかも♪
と期待もたっぷりでした。

10時からなので、絶対その前に着かないと車が停められない!と頑張って
9時55分に到着。無事に駐車して、まずはドッグランへ・・・と行ってみたら

なんと005.gif
今まで見たことのない数のシェルティーちゃんたちがドッグラン前に大集合していました!

はじめましての、たくさんのシェルティーちゃんたちの中に、
もう何度かここ代々木でお会いしたことのあるナンシーちゃん、アンジーちゃん、
先日やっとお会いできたばかりの、ご近所ミルフィーちゃん、
それから同じ犬舎出身の龍之介くんも♪

皆さん、パンダスタイをきりっと着用した「シェルパンダーズ」の面々。
どなたかのブログで拝見したことはありましたが、
いざ目の前でずらっと並ぶともうそれはそれは壮観~

そしてなんと! じゃん! れおもスタイをいただいたんですよ!
a0157174_15253396.jpg
            ありがとうございます、ナンシーちゃんのママ\(^o^)/

a0157174_15323626.jpg
きりっとしたオスワリには不安のあるれおでしたが、なんとか写真撮影にも参加。
a0157174_1537935.jpg

飛び入り参加のれおでしたが、この後半日ずっと楽しくご一緒させていただきました。

今日は嬉しいこと楽しいことばかりでしたが
さらに、特に嬉しいサプライズだったのがネオタンに会えたこと。
a0157174_1551592.jpg
う~ん、、微妙な距離の2ショット。。
遠近法的に、ネオタンの大らかなサイズが伝わりにくい、との声もありましたが
a0157174_15544721.jpg
これも極端すぎる・・・ 次の機会にはぜひ、正しい2ショットを撮りたいと思います(^^ゞ

この写真だとネオタンのほっこりした大きさが伝わるかな❤
a0157174_1653763.jpg
        左から、 ミルフィーちゃん、 れお、 アンジーちゃん、 ネオタン。

ママが大好きで、ちょっとでも離れると必死で目でママを探す、
おとなしくて甘えん坊のネオタン。
ブログから想像していたとおりの癒し系シェルティーちゃんでした012.gif
だんだんれおとも仲良くなってくれると嬉しいです♪

                             お楽しみはまだまだ続きます・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-04-17 16:23 | れおとお出かけ | Comments(18)

Commented by チップ&デールママ at 2011-04-17 20:23 x
うわ〜すごいシェルティだらけ〜!!いいなあ♪
ネオたん!まみみさん抱っこしましたか?
それは明日のお楽しみかしら?!続きが楽しみです

今週末は忙しくてあまり双子をかまってやれませんでした〜
うらやましいわあ
Commented by そら&りきママ at 2011-04-17 21:34 x
たくさんシェルティちゃんが集まったんですね~。
みんなパンダのスタイをして可愛いです。
れお君もちゃんと仲間入りしてよかったですね!
レオたんに会えたなんて羨ましい。
癒し系のネオたん、大きくてほっこりしているんでしょうね~。
Commented by おっさ at 2011-04-17 21:48 x
代々木にあんなに集まるなんて、めったにないことです~
楽しかったです!
れお君もいっぱい遊んでましたね^^
アロマ石けん、良いもの買えました~
ワンコグッズを買うのも楽しみなんですよ。

これからイベントも増えてくるでしょうから、
またご一緒しましょうね!
Commented by ネオママ at 2011-04-17 21:59 x
今日は思いもかけないれお君の登場に驚きました!
でもれお君って事がすぐに分かりましたよ(^^)v
やっぱり想像してた通り、小さくて可愛くて元気が良かった~♪
それに比べてネオたんは、ビビリっ子のママっ子だったでしょ?(笑)

あっ!
そういえば初対面なのに馴れ馴れしく話しかけちゃってゴメンなさいね(^^;
こんなネオたんと私ですが
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
Commented by wendymilfy at 2011-04-17 22:58
あ♪ 行かれたんですね~♪
我が家も、去年初めて行ってから、すっかり大好きになりました♪
お買い得商品もあるし、楽しいですよね♪

シェルパンダーズ・・・(笑) すご~い!
沢山のシェルティちゃん♪ 今日も行けば良かったなぁ~。
Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-04-17 23:29 x
うゎーいいなぁ…シェルティいっぱい!!
楽しかったでしょうね。
そしてブログのお友達にも会えたんですね。
続きも楽しみにしてま~す
Commented by アンジーまま at 2011-04-18 00:18 x
こんばんは。
アンジーままです。

れお君とアンジー、少し慣れてきた感じですね♪
でも写真ではとってもビミョ~な距離…。
でもシェルティですから、こんなものでしょうか♪

これからもっと距離が縮んでくれると嬉しいですね★

またお会いするのが楽しみです♪


Commented by JINパパ at 2011-04-18 00:39 x
いいですね~パンダスタイ・・・憧れの一品ですよ!有名犬は皆付けてますからね。シェルパンダーズの仲間入りですね。れお君諸先輩の有名犬に負けない位の男前の格好良い子ですから。偶然昨日うちの子にも2枚で315円のスタイを買ったんですよ!パンダスタイは無かったですけどね・・・。ネオたんは大きいけどもふり具合も凄いですね・・・そしてなんとも優しそうな顔してます。流石有名犬はキャラも確立してますね。羨ましく思った私でした・・・
Commented by jeepooji家 at 2011-04-18 07:48 x
初コメのJeep10歳王子3歳チームです
昨日は遊んで頂き、有難うございました

まだまだあどけないレオ君なのに
他のお友だちときちんと並んで
立派にパンダースのお仕事しましたネ(笑)
かっこいい~♪

ミルフィーちゃんナンシーちゃんのおかげで
ブログをしていません我家も
可愛いお友だちが出来、喜んでいます
今後ともどうぞヨロシクです
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-18 10:21
チップ&デールママさん。
すごいでしょう?シェル密度(^。^)
ネオタン、抱っこしたいな、ってちらっと思いましたが、
私がちょっと触ったら突然だったせいかほんとにびっくり困ったようなお顔ななって。
ほんとにママ大好き、ママに密着していたい感じで、繊細で可愛い~んです。
もう少し慣れてから抱っこさせてもらおうと思って次回のお楽しみです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-18 10:25
そら&りきママさん。
シェルティー大集合で壮観でした(^。^)
セーブルだけでなくて、いろんなシェルティーちゃんがいましたが
やはりシェルティーはシェルティー、性格の傾向は似ていますね。
ネオタン、思った通りの雰囲気ですごく可愛いです♪
そらちゃんりきちゃんにもいつかお会いできるといいですね~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-18 10:28
おっささん。
すごかったですね。ドッグランの前にあんなに集まっているとは知らなかったので
最初に見たときは自分もシェルティーを連れているのも忘れて
ほんとうにびーっくりしました。何事だろう、って(^。^)
飛び入りでお仲間に入れて下さってありがとうございました。楽しかった~♪
石けん、早速使っています。いい感じです(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-18 10:32
ネオママさん。
私もびっくりしました(゜o゜)
代々木に良くいらっしゃる方たちにはお会いできるかな、と思っていましたが、
あんな大々的なお集まりになっているとは知りませんでした。
ネオママさんもネオタンも一目見てわかりましたよ(^^)/
ママさんがすぐ「れおくん?」ってわかってくれたので嬉しかったです。
こちらこそ、初対面だというのも忘れていました。失礼いたしました。
またぜひ一緒に遊ばせていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-18 10:40
wendymilfyさん。
土曜日にいらしたんですね!私も土曜にも行けばよかった・・・
お店がたくさんあって、お天気もちょうど良かったのでゆっくりじっくり見ました。
ブログを始めてブログでお知り合いになった方やワンコとお会いできることが
少しずつふえてとても楽しいです。
ウッちゃんミルちゃんにもお会いしたいなー。
特にミルちゃん、私ゴールデンをハグハグしたことなくてしてみたいんです、すごく!
青山のキッチンドッグさんで張り込んでいようかしら。いつか会えますように♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-18 10:49
ハリー&ロンのママさん。
私のシェル記録をまた大幅に更新しました\(^o^)/
皆さんはもう何度も集まっていらっしゃるようで、ワンコたちも慣れた感じでしたが
れおは最初はびっくりしていたみたいです。
でも写真を見ると終始ニコニコ、楽しかったんだと思います♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-18 10:54
アンジーママさん。
昨日は楽しかったです♪ なかなか全部のワンコとご挨拶のできませんでしたが
またの機会に少しずつ覚えていきたいと思っています。
アンジーちゃんとはもう何回かお会いしているから、
れおもきっと知り合いだと思っていると思います(^。^)
でもまだ「上手にほどよく」遊べないガキンチョなので・・・
これからどんどん仲良くなれたら嬉しいです。また代々木でお会いできますように♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-18 11:01
JINパパさん。
パンダスタイ、ご存知でしたか(^。^)
れおもだんだん他のシャルティーちゃんたちとお会いする機会が増えてきて
とても嬉しく思っています。皆さん心からシェルティーを愛している方たちなので
初めてのれおにもすごく「寛大に」接して下さって有り難いです^^;
ネオタンは、ママさん共々ブログでよくよく知っていたので、
初対面とは全く思えないぐらい「知ってるワンコ」感覚でしたし
思っていた通りのほんわかワンコでした(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-18 11:06
jeepooji家さん。
こちらこそ、jeepくん王子くんにれおがお世話になりました(^^)
れおは初対面と2回目3回目以降とではずいぶん違って、
だんだん上手に遊べるようになるんです。これに懲りずにまた機会があったら
どうぞ遊んでやって下さいね。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^。^)