わんわんカーニバルでシェルティーカーニバル♪♪♪

カーニバル会場はお天気も良くて、でも風はひんやり涼しくて
ママたちのお買い物に付き合いながらワンコ達もみんな楽しそうでした♪

ネオタンもニコニコ。
a0157174_1645298.jpg
龍之介くんもニコニコ。
a0157174_16453580.jpg

ミルフィーちゃんもこんな可愛い笑顔でれおと記念撮影。
a0157174_1648477.jpg
        仲良くなれると思ったのにねぇ。この後ドッグランであんなことになるとは・・・037.gif


カーニバル会場を一足先に後にして、また歩道橋を渡ってドッグラン方面へ帰りました。
a0157174_167278.jpg
少し経つと、シェルティー軍団も続々ドッグランに戻ってきました。
a0157174_1616965.jpg
a0157174_1731219.jpg
a0157174_1741635.jpg
                       「あそぼう~っ!」

a0157174_16163880.jpg
                      「わーい!!」                       
れおはミルフィーちゃんの華麗な走りに魅せられたようで、遊んでほしくて必死。
a0157174_1771938.jpg
                        「ねえねえ・・・」

a0157174_16252040.jpg
                        「ねえー、はしろうよー。」

a0157174_16285854.jpg
                       「たのしいのになぁ・・・。」

れおには女心はむずかしいわね・・・ さっと退くのも大切なのよ~012.gif
ミルフィーちゃん、これに懲りずにまたれおと遊んでやって下さい・・・

わんわん(シェルティー)カーニバル、れおにも私にもとても楽しい、勉強になる一日でした。
シェルパンダーズの皆さま、どうもありがとうございました001.gif





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-04-19 17:18 | れおとお出かけ | Comments(12)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-04-19 17:33 x
↓の新緑もとってもきれいですね。
そんな中のシェルティ団体様、優雅です。
ドッグランでも遊ばれたのですね。
日陰もあって良さそうですね~
Commented by チップ&デールママ at 2011-04-19 18:15 x
まみみさん、すっかり男の子のお母さんですよね!
ミルフィーちゃんとのツーショットは美男美女カップルでいい感じなのに〜(笑)
女心は難しいのよ、れお君!
うちのワルガキ達と遊ぶときと同じ調子じゃ女の子は引くよ〜

お天気もよくて新緑もシェルティ達も美しくて本当にいい1日でしたね♪
Commented by マグミルママ at 2011-04-19 19:47 x
れお君、まみみさん、れお君のお姉ちゃま、日曜日は楽しかったですね♡あんなに沢山のシェルが代々木に集まって遊んだなんて夢みたいだわ(*^^)v正しくブログの力ってすごいですね!
もう、れお君もシェルパンダースの一員ですね!
Commented by ネオママ at 2011-04-20 12:21 x
そうそう!
れおくん、ランでミルフィーちゃんにフラレちゃったのよね~(^m^)
2人の掛け合いがとっても可愛くてみんなそれ見て笑ってましたね!(笑)

あの日はお天気も良かったし、本当に楽しい一日でした♪
暑くなる前にもう一度どこかで会えるといいな~(^^)/
Commented by そら&りきママ at 2011-04-20 14:37 x
お天気良い中、ドッグランで皆で遊べて楽しそうでいいなぁ。
れお君はすっかり他のシェルティちゃんたちに慣れて遊べるんですね。
毎度のことながら、うちのワンズは遊べないんで…
この辺の女の子シェルティはなかなか強くて、男の子シェルティが
しつこく寄って行くと、怒る子たちもいます。
れお君の恋?、まだまだ続くかな?
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-20 17:09
ハリー&ロンのママさん。
カーニバル会場は人間には楽しいけど、ワンコはやっぱり公園の方がね。
気持ちのよい季節、なるべくお外遊びをたくさんさせてあげようと思います。
あとひと月もしたら暑くなりそうですものね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-20 17:11
チップ&デールママさん。
もうれおはあのまんまでした・・・とにかく追いかけっこしたい、取っ組み合いしたい。
まだまだお子ちゃま、洗練された社交はムリのようです(-_-;)
お子ちゃまはお子ちゃま同士、遊びましょ♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-20 17:15
マグミルママさん。
ほんとうに、シェルティーブログに参加しなかったら
こんなにたくさんのシェルティーちゃんとお会いするのは無理だったでしょうね。
ミルフィーちゃんとも、ご近所でもお知り合いになることもなっかたでしょうし。
またご近所ででもお会いできたら嬉しいです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-20 17:20
ネオママさん。
れおは、同じ犬舎の1歳児のやんちゃ坊主たちとランで遊んだのがよほど楽しかったらしくて、最近シェルティーに会うとすぐに「遊ぼう!」になるんです。大人やレディは乗ってこない、ということを早く学習してほしいです・・・
またお会いしたいですね~!ネオタンとももっと仲良くなりたいです~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-20 17:23
そら&りきママさん。
初対面だとれおも探り探りですが、ミルフィーちゃんは2回目なのがわかったみたいで「あ、知ってるコだ!」と思ったようでした。
知ってるコを見るととりあえず「遊ぼう!」して、ちょっとでも走ってくれたらもうずーっと遊んでいたいようです。
お子ちゃまなんですよー。自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回るようなコです・・・
Commented by JINパパ at 2011-04-20 22:10 x
れお君もうちの子に似た性格ですね!オフ飼いなんかではテポドンって感じですから。気に入った子にはしつこくってね・・・つきまとっちゃいます。色々な方のところでみるれおくんはまた新鮮で面白かったですよ!パンダスタイも板について堂々として目立ってましたよ・・・男前ですからね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-04-21 13:57
JINパパさん。
やっぱり一度でいいからJINくんとれおを遊ばせてみたいです!
きっと仲良く遊べると思うんですよねー。
シェルティーブログに入って本当に良かったと思っているんですよ。
いろんなシェル飼いさんとお知り合いになれて、
れおも可愛がっていただいて楽しい一日でした\(^o^)/