ゴールデンウィーク!

いよいよゴールデンウィーク。

3月の大震災の後、
思いがけず娘2人と一日中家にこもって暮らす日々が続いたと思ったら、
新学期が始まったとたん今度は両方の娘の顔を一度に見ることが少ないような
それぞれが忙しい生活に突入。

ひと月たってのこの時期にゴールデンウィークがあって一度仕切り直し、
また家族全員揃ってゆっくり食事をしたり、旅行に行ったりできるのは
私としてはとてもありがたい気持ち。

それでもみんなずーっと暇なわけではないので、
一人あとから合流したり、一足早く早朝に帰っていったりやりくりが大変なのだけれど
とにもかくにも、明日から二泊三日、れおを連れて旅行に行ってきます。
(・・・この三日間、最初から最後まで通して参加なのは私とれおだけ^^;)

れおのお腹が治って本当に良かった。
獣医の先生にも「旅行に入って良し」とお墨付きがいただけたので
あとは車酔いに気を付けながら行ってまいります。

あ!もちろんあちらでも変なモノを口にすることがないように、よーく見張っていなくては・・・

a0157174_2315355.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-04-29 23:03 | お出かけ | Comments(2)

Commented by JINパパ at 2011-04-29 23:27 x
お腹の具合も一段落で良かったですね!れお君もこれでゴールデンな休日を満喫出来そうですね。本当に良い子に育って行ってるのがブログでもわかりますね。ひとまわり成長した感じがしますよ!見た目もとってもゴージャスで男前だし、何処へ行っても人気者でしょうね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-02 19:21
JINパパさん。
コメントは翌日すぐに拝見していたのにお返事が遅くなって失礼いたしました!
大人数でドタバタの旅行でしたので、携帯をゆっくりいじる余裕がなくて・・・
ちょうど一年ぶりの軽井沢でしたので、成長したところと変わらずなところとが
よーくわかりました^^; でも健康第一ですよね!