東府や Resort&Spa-Izu

a0157174_2136682.jpg

おしゃれで素敵な温泉リゾート。
昔の姿を知っている母はびっくりしています。
地形を活かして広い敷地の中、すごく良くデザイン、レイアウトされています。

お湯は最高!やっぱり温泉万歳\(^O^)/

‥あー、れおも連れてきてあげたかった‥

by mamimi-loves-leo | 2011-05-04 21:36 | お泊まり | Comments(4)

Commented by 甘栗 at 2011-05-05 00:24 x
ここ、ノーマークでした!よさそうですね!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-05 16:31
甘栗さん。
むずかしいですねー、旅館選びも。
誰と行くどんな旅行かとか、こちらのコンディションとか、
あるいはお天気によっても評価は全然違ってきますよね。
昨日は快晴だったので、その点では満点のところも
もし雨だったら・・・寒い嵐の日だったら・・・と思うと。もろ刃の剣かも。
Commented by JINパパ at 2011-05-05 22:05 x
素適なリゾートですね。リゾートってターゲット絞れば難しいですから。広さに豪華さ考えたらコストアップしますしね。日本のリゾートってやっぱり温泉は必要ですしね。雪の日や嵐の様な日は辛そうですけどね。あ~温泉に行きたくなっちゃいました・・・・
素適なところがまだまだ有るのですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-06 13:49
JINパパさん。
まだまだ有るのですよ~、行きたいところが。
年に一度の家族全員旅行なので、希望や条件もどんどん増えちゃって。
旅行計画が趣味のようなものなので、望むところなのですが。
でも、本当はれおを連れていけるところがもっともっと増えて欲しいんです。
今回も何を見てもどこを見ても「れおがいれば喜ぶのに~」ばかりでした・・・