もはや思い出の軽井沢・・・

まだ一週間しかたっていないのに、いろんなことがありすぎて
もはや大昔のような気さえする「軽井沢旅行」ですが・・・

今回はずっと駅の南側のプリンスホテル内にいるのではなくて、
なるべく駅の北側の、軽井沢らしいところにれおを連れて行こうと思った私たち。
車は渋滞であてにならないので、駅を超えて
a0157174_17585260.jpg
住宅街を抜けて、テクテク歩いて北上しました。
a0157174_181568.jpg

そして向かったのは「雲場池」
a0157174_18113672.jpg

さらに遡って水源へ。
a0157174_18141361.jpg

夫をぐいぐい引っ張って進み、
a0157174_18155764.jpg
ちょっと入ってみました(^。^)
a0157174_1817347.jpg

このあと旧軽銀座に出て、夫とれおは碓氷峠の見晴らし台へ。
a0157174_1941944.jpg

私と娘たちはバスであとを追おうと思ったのですが、時間が合わなくて今回はパス。
お天気は今一つでしたが、歩くの大好きな夫はれおという相棒を得て
たーっぷり歩いて満足げでした(^^)v

れおもとても健脚。特に疲れた様子もなく、ホテルに戻ってからも元気いっぱい。
翌日の最終日の様子はまた明日・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-05-09 19:46 | れおとお泊まり | Comments(8)

Commented by マグミルママ at 2011-05-09 21:45 x
れお君!この行程全部歩いたんですか~
パパさんも健脚!
すご~い!
Commented by ネオママ at 2011-05-09 22:29 x
過去記事も全て読ませてもらいました!
とっても素敵な宿に泊まられたんですね♪
それだけに担当の方の接客態度が余計に残念だったのかな?
建物や設備がイマイチでも
料理の美味しさや従業員さんの接客態度で
お気に入りポイントがグ~ンと上がるのにね(^^;

パパさん、レオくんとの男同士の付き合いが出来て
益々親睦が深まったでしょうね(^^)v
Commented by JINパパ at 2011-05-09 23:12 x
れお君 都会っ子とは思えない健脚ぶりで凄いですけど、御主人様もね!しかしれお君男前だけでなく良い子に育ってくれましたね!ますます今後が楽しみです。
Commented by チップ&デールママ at 2011-05-10 09:53 x
れお君、パパと一緒に男同士で楽しい散策ができたかな?!

きっと御膳水でコーヒーいれたら美味しいんでしょうね〜
ワンコを洗ったら毛がふかふかになるんでしょうね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-10 18:39
マグミルママさん。
歩いたんですよ~。
私と娘たちは旧軽から南口までバスで帰って来たのですが、
夫とれおは全部歩きでした。健脚ですよね~(゜o゜)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-10 18:51
ネオママさん。
新しく生まれ変わった施設の中で、ちょっとそこだけ昭和の匂いのままでした。
上手くマッチすればそれもまた魅力なのでしょうけれど
あまりにマイペースで融通がきかない感じで・・・
建物も大事だけど、やはり人ですよね、サービスって。
パパとれおは歩き仲間です。
娘たちが大きくなった今、パパのアウトドアのお誘いに文字通り「尻尾を振って」
ついてきてくれるのはれおだけなんです(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-10 18:58
JINパパさん。
歩くの大好きな夫にこんなに付き合ってくれるのはれおだけです(^。^)
れおは待望の男の子ですから、ワンパクにたくましく育ってほしいんです。
崖をかけ登ったり飛び降りたりするのを見るとうっとりします~(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-10 19:00
チップ&デールママさん。
御膳水でコーヒー、は私も思いましたが「ワンコを洗う」とは!
う~ん、負けました。さすがだわ、ママさん。
清冽な水で洗ってみたいですね、確かに(^^)