プチファミリー会・やんちゃ坊主の巻

れおと同じ犬舎出身の、「一歳児やんちゃ坊主軍団」の皆さんと、
やっと予定を合わせてまたお会いすることができました。

今年の一月に会って以来、ぜひまたすぐに、と思いながらも震災後の影響もあり、
やっとやっと念願かなっての再会です。

今回お会いできたのは
「ちっぷんでーるゴーゴー!」の チップくん。
a0157174_2072778.jpg
デールくん。
a0157174_208188.jpg

いつも元気な白さ輝く レオくん。
a0157174_20101380.jpg

ますます立派な若者に成長、レイくん。
a0157174_2019397.jpg

さらに!絶対に会いたかった♪ 
レイくんのおとうとちゃん、まだ3ヶ月半の マイセンくん
a0157174_20351848.jpg


そして、もちろん れお
a0157174_20422529.jpg


れおの耳の「腫瘍疑惑」で動揺し疲れ気味でしたが、
皆さんのいろんなお話を聞いたり、
他のシェルティーちゃんたちを触りまくってれおに特に変わったところがないこともわかり
さらに一日中れおやみんなのニコニコ顔をたっぷり堪能できて
すっかり気持ちも晴れ晴れ。
良かったー、皆さんに今日お会いできて。
盛りだくさん、楽しいこといっぱいの一日でした。

とにかく暑い暑い陽の照りつける日だったせいか
ワンコたちは走り回るより日陰でまったりしがちでしたが
それでも楽しそうにちょこちょこ触れ合っていました。
そんなみんなの様子はまた明日、ご報告させていただきます037.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-05-22 20:59 | れおとお出かけ | Comments(7)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-05-22 22:20 x
今日は楽しいお集まりの日だったんですね~
同じ年のそれもシェルティまみれで楽しそうです。
雨には降られませんでしたか?
うちは午前中ドッグランに行ったんですが、
あまりお友達には会えず、お昼過ぎに
帰宅したら間もなく雨が降ってきました。

Commented by チップ&デールママ at 2011-05-22 23:00 x
今日はどうもありがとうございました!
あんまり楽しくて1日があっという間でした
双子は帰ってからシャンプーしてご飯を食べたら爆睡しています

こちらのブログもアップしたいのに、サーバがメンテ中なので待っているところです〜
今回もカメラを車に置いてきたり、充電池が切れたりと色々ありましたが(;^_^A
みんなのかわいい写真を眺めてニヤニヤしています♪
Commented by まろん at 2011-05-23 07:40 x
昨日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。れおくんは落ち着いていて
お兄さんだな~と感心してしまいました。
またゆっくり遊びましょうね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-23 21:22
ハリー&ロンのママさん。
昨日の午前中は暑かったですね。午後は急速に曇って雨になりました。
今日だったら寒いぐらいで、
シェルティーにはおあつらえ向きの走り回り日和だったのに・・・
これから梅雨→夏、と、お外遊びがしにくい季節が始まりますね(T_T)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-23 21:29
チップ&デールママさん。
シャンプーしたんですか?!両方?お疲れ様です~
楽しい一日でしたねー。ワンコも人も、一日中ニコニコしていたような気がします。
皆さんもうずっと前からのお知り合いのように親しくお話できて不思議な気がします。
たくさんの中から偶然同じ犬舎のワンコを選んだ、っていうだけとは思えない。
やはりれおが御縁をしっかり結んでくれたような気がします。
今日の分ももうUPされてるかな?行ってみよう~っと(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-23 21:34
まろんさん。
お兄さんなのかしら。ワンコにとっての数カ月って大きいのかもしれませんね。
でもみんなまだまだ成長途上。
これからもみんなどんどん変わっていくのでしょうね。楽しみです(^^)/
Commented by JINパパ at 2011-05-23 22:33 x
どのこもみ~んな綺麗ですね~!セーブルのなかにブルーのお子ちゃま・・・しかも綺麗な子!目立ちますね マイセン君。セーブルっ子達はみ~んなちょっぴり幼い可愛い系の顔ですが、れお君はちょっとお上品な大人ってかんじの顔してますね。まみみさんが惚れるのがわかりますよ!