プチファミリー会・二次会はホームパーティー

今日の東京は寒い!薄手の上着では物足りないぐらいです。
もし昨日も今日のような気温だったら、事態は違っていたと思うのですが・・・

久々のお遊び会の舞台は、前回と同じ 「ノーティ・ドッグクラブ」
小ぢんまりしたきれいな芝生のランで、隅隅まで目が行き届きます。
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_19522822.jpg

それにしても昨日は日差しが強くて暑かった・・・
ワンコたちも、少し日なたにいると背中や頭がすぐ熱くなるほどでした。
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_18424264.jpg
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_1840065.jpg

ワンコも心得たもの。暑くなりすぎるとちゃんと日陰で遊んでいました。
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_18444650.jpg
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_18482057.jpg
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_185245.jpg
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_1857960.jpg
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_19485868.jpg


お昼頃から曇りがちで風も強まり、予報通り雨が来そうな気配が。
そろそろお腹もすいたし・・・と話していたら、
レイくんのママから「うちでみんなでお食事をしませんか?」という嬉しいお誘い♪
大喜びで尻尾を振ってお言葉に甘えました。

レイくんのお宅は・・・ 詳しくご紹介できないのが本当に残念なぐらい素敵なおうち~005.gif
ワンコと暮らすことを考えて探した、ということで、まさに理想的な環境!
幸せだわ~、レイくんもマイセンくんも。れおも「いいな~!」と思ったことでしょう。
ワンコわらわら、人もどさどさお邪魔して、
どこか外国のリゾート地の素敵な別荘のようなお宅でおもいきりくつろがせていただきました。
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_2073295.jpg
                     「すてきなおうち~、おちつくな~」

そういえば、集合写真を撮ってない! と気付いて、例によって・・・
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_20432819.jpg
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_20434310.jpg
と、席替えしたりおやつで引きつけたりあの手この手で・・・
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_20472843.jpg
プチファミリー会・二次会はホームパーティー_a0157174_2047492.jpg
                        これでなんとかお許しください012.gif

でもどのコを楽しそうに笑っているから良し。    ・・・って甘過ぎるかしら(^^ゞ

皆さんとのお話は尽きなかったのですが、楽しい時間はあっという間に過ぎて行き
後ろ髪引かれつつもまたの機会のお約束をして、楽しい一日をお開きにしました。

れおが結んでくれた御縁にあらためて感謝。
レイくん、マイセンくんのパパさんママさん、突然お邪魔してお世話になりました。
チップ&デール家、レオ家の皆さん、どうもありがとうございました。

                         次の機会が、今からとても楽しみです~041.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-05-23 21:16 | れおとお出かけ | Comments(14)

Commented by レイまま at 2011-05-23 21:55 x
昨日はありがとうございました!本当に楽しい時間でした。
午後からの雨になってしまいましたが、ゆっくりした時間がすごせて良かったと思えます。次の機会楽しみにしています。
Commented by JINパパ at 2011-05-23 22:42 x
他の子達の尻尾は結構上がってますがれお君はちょっと落ち着いてるのか尻尾が上がってませんね。お部屋の中にこれだけの数の華やかシェルティーが揃うと家の中がもの凄く豪華になりますね。白いソファーの置ける家に住みたいです・・・JIN君ともども憧れましたよ。御座敷犬ならぬ お屋敷犬ですね!太陽の光の下のセーブルの色が凄く綺麗です!
Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-05-23 23:04 x
ドッグランでの楽しいお集まりの後、お友達のおうちに行かれたんですね。
とっても素敵な様子が伝わってきます。皆さんセレブ犬だわ~
れおくん、大人っぽいお顔立ちですね。
Commented by まろん at 2011-05-24 08:18 x
れおくん白いソファーがとってもお似合いでした。
我が家のように優雅にくつろいでいましたね。
息子に写真を見せたら、どこのホテルに行ったの??って
言われました。
Commented by チップ&デールママ at 2011-05-24 08:49 x
みんな可愛くとれてますね!
このとき我が家のカメラは車の中だったので(:_;)
写メしかありません〜
でもここで見られて良かったです!
とっても素敵なお宅だったので、みなさんと一緒に日帰り旅行してきたみたいな感じがしました、新緑を眺めながらの会話は本当に楽しかったですよね♪

また昨日も私のブログサーバが編集中ビジーになったと思ったらメンテになっちゃって、結局まだアップできずにいます
今日こそ載せたいです〜
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-24 13:39
レイままさん。
楽しかったですね~ 本当にありがとうございました(^^)/
前回、あそこでお食事をしたらすごく時間がかかったので、今回は残念だけど
お腹がすいたら解散かな~と思っていたのでお誘いはすごく嬉しかったです♪
マイセンくんの成長ぶりも楽しみだし、他の子たちの遊び方も興味深いので
またぜひ機会を作って遊ばせましょうね。楽しみにしています(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-24 13:42
JINパパさん。
さすが!JINパパさん、スルドイです!
れおは尻尾の付く位置が低くて、一番高く上げて水平止まりなんです。
ブリーダーさんに最初にそう言って渡されました。
だからなんとなく大人しげに、テンション低めに思われがちですが
実はノリノリなんですよー(^。^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-24 13:49
ハリー&ロンのママさん。
シェルティーって見た目が優雅だから
ちょっと大人しく座ってるとセレブっぽいですよね(^。^)
素敵なお宅なのにみんなでわらわらウロウロ調べ回って大変でした(^^ゞ
ワンコのとりもつ御縁が深まるのはとても楽しく有り難く思っています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-24 13:55
まろんさん。
確かに、最初にソファーにあがって勝手にくつろいでいましたね、れお。
思いがけない、有り難い展開で、一日たっぷり楽しめて幸せでした。
これからもいろんなところでご一緒して楽しみたいですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-24 13:58
チップ&デールママさん。
チップ&デールパパとママのやりとりは、毎回笑わせてもらいます。
なんか最後は必ず携帯写真、ってことになっているようですね(^。^)
午後から雨の予報だったし、カフェは時間がかかるし、
午前中だけで解散かな、と思っていたのに思いがけずたくさんお話できて
レイくんマイセンくん家にはほんとうに感謝ですね。
ワンコ達も成長につれていろんな楽しみな顔を見せてくれますし
またそう遠くない将来一緒に遊ばせましょうね(^^)v
Commented by そら&りきママ at 2011-05-24 16:32 x
楽しい日曜日を過ごされたんですね~♪
芝生がきれいで遊ぶのにちょうどよいですが、日曜日は暑かったですね!
でも素敵なお家に招待されて、綺麗なシェルティとセレブなオーナーさんたち、
憧れてしまいます、我が家は庶民的なんで…
れお君が我が家のようにソファで寛いでいる様子が面白いです!
Commented by マグミルママ at 2011-05-24 17:41 x
1歳腕白坊主の集まりなんですね♪
全員男の子って言うのも珍しいですね~♡
楽しそうに遊んでいるのが可愛いです!
そして素敵なお家の、真っ白いソファーに並んで!
絵になりますね♡
れおくんとってもくつろいでる(*^_^*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-24 20:29
そら&りきママさん。
ちょっとシェルティーには暑すぎましたね(^^ゞ 日陰でニコニコしていました。
うちももちろん庶民ですが、ワンコと暮らし始めて思う理想があって、
それはやはり家のすぐそばに自然あふれる素敵な遊び場があること。
セレブ感は、シェルティーがゆったりそばにいてくれるだけでかもし出されるので
れおと一緒なら「どこでもセレブ」です(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-24 20:41
マグミルママさん。
ブリーダーさんは、女の子は手元に残したり、
ちゃんと美しく育てられる人にだけ譲ったりするらしくて
初心者は男の子を譲ってもらうことが多いのかもしれません。
うちは娘はもう二人いたので、絶対男の子と決めてお願いしましたが(^^)v
男の子の間に囲まれると、あのれおでも大人しい方なんですよ(^。^)