ワンコ仲間と小旅行!

遊んでばかり、とお思いでしょうが。

明日から公園仲間のトイプーちゃんの箱根のおうちにれおと参ります(^^)v
実はれお、まだ抗生物質を飲んでいるし、耳のしこりもあるのですが
次の病院の予約は土曜日ですし、それまでは普通に暮らしていていいのだし・・・
と思って、予定通り出かけることにしました。

れおとよそ様のお宅にお泊りとなるとすごい荷物。
いったい何泊するの?!というような大荷物を車に積みました。

幸い予報では明日はいいお天気らしいし
毎日のお遊び仲間4匹一緒だし
またまた楽しい日になりそうです。

れおも楽しいでしょうけれど、私もとても楽しみです。
ご一緒する皆さんはとても愉快なお話の面白い方ばかりだし
それぞれのこれまでの御経験は私の知らない世界のことだし
きっと絶え間なくお話をしているうちにあっという間に時間が経ってしまいそう。

れおの広げてくれた私の新しい交友関係に
また素敵な一ページを加わえてまいります♪
a0157174_21124054.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-05-24 21:14 | れお | Comments(4)

Commented by みぽこ at 2011-05-24 21:48 x
いってらっしゃい~(*^_^*)
Eちゃんたちとのびのび遊ぶ姿が目に浮かびます♪
いっぱい楽しんできてください。
お土産話を楽しみにしてます♪♪♪
Commented by チップ&デールママ at 2011-05-25 09:44 x
楽しみですね!!
今朝はお天気もいいですし、お外遊びもできそうですね
また楽しいお話聞かせてください♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-27 17:09
みぽこさん。
ただいま帰ってまいりました(^^)v
どっぷりワンコのための3日間、楽しかったです~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-27 17:11
チップ&デールママさん。
ただいま戻りました(^^)v
予報よりお天気に恵まれてたっぷり遊んできましたよ~♪