箱根ワンコ旅 

二泊三日の箱根ワンコ旅から帰ってまいりました。

箱根は東京からとても行きやすいリゾート地ですから、
もう数えきれないぐらい行ったことがありますが(長く生きていますので)
今回の旅はまったく特別な、とてもとても印象的な旅でした。

年齢もバラバラ(アラウンド70、アラ60、アラ50←私、そして30代半ば)
職種や家庭環境もさまざまで、
共通点はただ一つ「ワンコが大好き」の、ワンコを通じて知り合った4人が
4匹とも全く違う犬種の愛犬を連れて
「思う存分ワンコを楽しませて、それを見て自分達も嬉しくなろう」という旅。
a0157174_19153369.jpg

箱根にマンションをお持ちでしょっちゅうワンコ連れでいらしているEちゃんママさんは
ほんとうにいろんなワンコ遊びの「穴場」をご存知で、
おかげ様で自然満喫、のびのびワイルドに遊ばせまくることができました。
a0157174_19183394.jpg

れおは朝起きた瞬間からついに疲れて眠りこむまで追いかけっこでじゃれ合い、
たえず目はキラキラ、尻尾はユラユラ、はずむように歩いていました。
よかったー、こんなにれおを楽しませてあげられて。
Eちゃんママさんはもちろん、お仲間皆さまに大感謝です。

           明日、れおは例の耳の件で病院で再診を受けます。
           そこでまず安心してから、楽しかった旅程を振り返ろうと思います・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-05-27 19:29 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by おっさ at 2011-05-27 20:20 x
わ~、楽しそう!!
そうなのそうなの、我がワンコが楽しむ姿を見て楽しむのよね~
れおクンのきらきらゆらゆらは存分に表現されてますわ^^
同時にそれを眺めてニマニマしているまみみさんも十分想像できます。
至福のときです、ウムウム!
箱根もいいね~
Commented by ネオママ at 2011-05-27 22:07 x
れおくん、ママさん、お帰りなさ~い♪
箱根旅行とっても楽しかったみたいですね!
ママ達の年齢もバラバラ、犬種もバラバラだと
色々と目からウロコのお話も聞けたかもしれませんね(^^)v
愛犬とのお泊り旅行、私も行きた~い!(笑)

これからUPされる二泊三日の旅行記を楽しみに見に来ますね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-28 21:20
おっささん。
ワンコは表情も豊かだし、全身で喜びを表現してくれるので
こちらも嬉しさが倍増します。
ご存知のように遊ぶの大好きなやんちゃ坊主なので
同年輩の遊び仲間と一日中走り回っていました。
箱根、いいところ見つけましたよ~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-05-28 21:23
ネオママさん。
今回の旅行は一にも二にもワンコが主役。
ワンコが楽しいところだけを選んで遊んできました。
ネオママさんもよくお仲間とワンコ旅行なさってますよね(^^)v
こういう旅行も楽しいですね。また行きたいです~。
今回行ってよかったところを何カ所か、ご紹介しようと思います♪