素敵なプレゼント!

雨の日の退屈れお対策に、強力な助っ人が現れました。

じゃん!
a0157174_17122896.jpg
もうすでに王冠の一部に異常が見られますが、すべては御寵愛のゆえ。

実は先日、箱根のマンションにお邪魔した時に
そこにあったこの種類のおもちゃにれおが狂喜乱舞。
それを覚えていてくれた、れおのお転婆ガールフレンド J ちゃんのママが
「お誕生日プレゼント♪」と言ってくださったのです。

投げたり転がしたりすれば、イレギュラーにバウンドしてどっちに行くかわからなくて
追いかけるれおもドキドキ。こっちにはね返って顔に当たったりもするし。
a0157174_17251039.jpg
つかまえて戻ってくる時の嬉しそうなこと037.gif
a0157174_1726346.jpg

そして噛んでも良し。なんとも頼りない噛みごたえと、
「プシー」と、はかなく空気漏れのような音を立てるのも面白くてたまらない様子。
a0157174_17352052.jpg
a0157174_17353961.jpg
a0157174_1736151.jpg

これはいい!ほんとに夢中で遊びます。
梅雨の時期に生まれたれお。雨の日もニコニコ楽しく過ごさなくっちゃね。043.gif

a0157174_17405441.jpg
                          「J ちゃんのママちゃん、ありがとう~」



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-06-08 17:46 | れお | Comments(11)

Commented by ジャイ at 2011-06-08 18:25 x
キャアア、れおくんカワイイ
スッゴイ笑顔ですね

気に入ってくれて嬉しいです

このタマゴ、犬世界でホントに人気みたいですね
うちは3つもあり、ピイピイピイピイ色々なところから音が聞こえうるさアアアアいて感じです
Commented by みぽこ at 2011-06-08 20:17 x
↑↑Jちゃんママだ!(゚∀゚)
たまごちゃんに夢中なれおちゃんかわいいです♪
お誕生日までいよいよあと二日ですね(*^_^*)
Commented by ジャイ at 2011-06-08 22:22 x
↑ガルちゃんママだ
また、みんなの公園にも遊びに来てね(^u^)
れおちゃん明日、会おうね(^v^)
Commented by JINパパ at 2011-06-08 23:04 x
シェル君んぽ嬉しそうって言うか楽しそうな顔見たらお気に入り度がわかります!れお君には良い年になる気配が漂ってますね!
Commented by チップ&デールママ at 2011-06-09 09:29 x
↑から毎日の楽しいお散歩の様子が伝わってきますね♪
このおもちゃ人気だそうですよね、うちは噛みちぎっちゃいそうですけど(^^;)
れお君、優しいお友達やママさん達に囲まれて幸せだね!
Commented by 甘栗 at 2011-06-09 10:24 x
すごくいい笑顔ですねーーー
人間でもこんな笑顔、めったにないぞー

今日からダンナの実家に3日間、がんばってこういう笑顔でのりきります!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-09 22:20
ジャイ、っていうかジャイのママさん。
もうJちゃんじゃなくていい?事後承諾ですが、けっこう出演してます(^^ゞ
うちのは王冠の一部に穴が開いたせいか^^; うるさいほどは鳴らなくて
ちょうどいいです(^^)v ほんとにどうもありがとう~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-09 22:22
みぽこさん。
たまごちゃん(って言うの?)にどんなにハマっているか見て欲しくて
ジャイちゃんママにもブログ見てもらいました(^^)
お誕生日、すごく楽しみ~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-09 22:24
JINパパさん。
一歳の一年間で、れおはすごく成長したと思います。
お友だちもすごくたくさんになって、私の世界も広げてくれたし。
これからの二歳の一年がとても楽しみです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-09 22:27
チップ&デールママさん。
楽しそうでしょう?みんな若くて可愛いんですよ。
れおのおかげで幅広い年齢層のお友だちができてすごく楽しいです。
おもちゃ、大好きだとすぐに壊しちゃう、っていうジレンマ、
ありますよねえ・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-09 22:30
甘栗さん。
笑ってますよねー、どう見ても。犬って笑うからすごいです。

ちょうど少し落ち着いて、寂しさをひしひし感じ始めるころですね。
甘栗さんの暖かいパワー、すごく有り難いと思います。
一緒に泣いてくれるより、一緒に笑わせてほしい、って
父が亡くなったとき思いました。