代々木公園、お誕生日遠足♪

代々木公園のドッグラン、
平日に行くことはほとんどなかったので誰もいないかも、と思っていたのですが
やはりこんないいところ、そんなわけはなく、常連さんが楽しく遊んでいました。

フレンドリーなワンコばかり、れおたちも仲良くなれました。
a0157174_2052564.jpg
a0157174_20522476.jpg

そして、ワンコのいるところどこででも繰り広げられる、「ください」の光景037.gif
a0157174_20591134.jpg
a0157174_20594513.jpg
a0157174_2101311.jpg


ランチタイムは、芝生広場でピクニックをしたのですが
最初はこんなふうにゆるく繋がれていたワンズ、
a0157174_21451040.jpg

ニンゲンたちが食べものを広げ始めると
a0157174_21475344.jpg
「だるまさんがころんだ」方式で見るたびにひしめき合いながら近づき
a0157174_21504770.jpg
リードはぎちぎちな「組みひも」状態に003.gif
a0157174_2158369.jpg

お食事が終わって、甘えんぼがるちゃんはこんなトロトロ顔~
a0157174_2271380.jpg
                                          右奥にはご機嫌ぼうや(^。^)

午後、またランに戻って遊びました。
a0157174_22121363.jpg
a0157174_22124818.jpg
a0157174_22141412.jpg


そして二歳になったれお。今日は午前中雨がすごくてずっと家にいましたが
ゆっくりぐっすり寝ていてくれました。

昨日の夢、見ていてくれたかしら。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-06-11 22:21 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2011-06-12 10:29 x
だるまさんがころんだ!
かわいい〜(*^o^*)/
れお君が一番前にいませんか?!お腹へってたのかな?
がるちゃんは甘えん坊さんですね〜
ほんとみんな可愛い子達です♪

れお君のお誕生日はちょうどいいお天気でしたね!
昨日は雨だし、今朝は蒸し暑いし、ドッグランという感じじゃありませんもの
2歳のお誕生日ツイてましたね!!
Commented by みぽこ at 2011-06-12 13:40 x
ぎちぎちリード、面白かったですね~。
がるったらお兄ちゃんのくせにみんなに引っ張られて踏ん張っちゃって…面白いやら情けないやらでしたw

お天気に恵まれたのはきっとお誕生日のれおちゃんの強運ですね♪
Commented by ネオママ at 2011-06-12 16:25 x
目にも鮮やかな芝生の上で
ワン友さん達とピクニックっていいな~♪
梅雨時は外でお弁当と言っても
何故か皆が揃う休日にお天気が崩れる事が多いんですよねぇ(^^;

ママ達がお弁当を食べてる間
リードが組みひも状態になってもちゃんと待ってられたんですね(^m^)
みんなお弁当が気になってそれどころじゃなかったのかな?(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-12 19:06
チップ&デールママさん。
もうね、みんな一丸となってぐいぐい来ちゃって、
木が倒れたらどうしよう~、って言ってたぐらいでした(^。^)
れおはおやつを食べちゃうのも一番速いし、欲しい気持ちも人一倍・・・
お天気はほんとにツイてました。れおの二歳、幸先いいかも♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-12 19:11
みぽこさん。
がるちゃんの困惑顔と、突っ張った前足が忘れられません(^。^)
れおの二歳はラッキーなスタートでした♪
あんな楽しい遠足で幕開け、なんて、幸せすぎます~
このままぐいぐい幸せワンコでいてもらうべく、私も精進いたします(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-12 19:14
ネオママさん。
ほんとに暑くもなく雨も降りそうで降らず、梅雨時にしてはいい日でした。
ピクニックって楽しいですよね~ ワンコ連れだと尚更でした。
ランチの間は、口々に文句の言いっ放し。
写真だと待ってるっぽいけど、実はかなーりうるさかったです・・・(^^ゞ