こんな日もある・・・

今日は梅雨らしい一日。ずっと雨。

「雨が上がったらお散歩に行こうね。」とれおに言い続けていたら、
やっと上がったのは夕方遅く。
夕食を作って並べて、家族が帰ってくるのを待たずに家を出た。
お約束だものね。

暗い公園、れおは興味津々。
a0157174_21444459.jpg

ちょっと明るいところで記念撮影。夜散歩記念。
a0157174_2148072.jpg
残念ながらお友だちには会えず、
ひと回りしただけで帰ってきたので、当然れおは物足りない・・・

明日も朝から雨らしい。
元気があり余って退屈しきっているれおは
明日どうやって過ごせばよいのでしょうか・・・

a0157174_2246367.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-06-17 22:48 | れお | Comments(4)

Commented by チップ&デールママ at 2011-06-18 06:44 x
一番したのれお君、ちょっと不満もってそうなお顔ですよね(笑)
夜にお散歩できたんですね!
うちは面倒なので行かなかったです〜

今朝はまだ降ってないみたいなので、これからお散歩です!
でも私だけ起きてて、まだみんな寝てます(・・;)
Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-06-18 10:22 x
れおくん、夜でもお散歩できて良かったね。
お友達には会えなくて残念そうですが。
こちらは昨日夕方明るいうちに雨が上がりました。
今日は朝早く主人と散歩に行ってきた2ワンです。
でも今にも降りそうな空でお出かけは出来そうもないですね。
そして主人が休みの日は家の中でもずっとストーカーです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-18 23:09
チップ&デールママ さん。
「面倒なので~」 好きだわ―、こういうざっくりしたところ♪
私も面倒だったけれど^^; ずっとうちにいて
いちゃもんをつけられ続けるのも、もっと大変だったの・・・ 
出かけてしまえば気持ち良くて、来て良かったーっていつも思います。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-18 23:14
ハリー&ロンのママ さん。
うちも今朝は夫がれおと朝散歩に行きました。
が、ぴったり一時間で帰ってくるので、こちらはその間に掃除機かけたり
ケージのお掃除したり大忙し。お散歩の方が絶対楽しいと思いました。
その後はずっとおうちです。でも今日は私以外にも家族が誰かしらいたので
れおも気が紛れたみたい。土日は楽です、やっぱり(^。^)