遊ばない→疲れない→眠くない!

今日は曇り、午後は晴れ間もあったのに
家族の予定がそれぞれあったり、家の用事がちょこちょこあったり、で
れおは朝の軽いお散歩だけ・・・

当然、退屈し切ったれおに
a0157174_21541564.jpg
                                「あそぼう~。」
a0157174_21544513.jpg
                                「あそぼう~!」
a0157174_2155496.jpg
                              「あそぼうってばー!!」

と言われ続けた一日でした・・・ ごめんね、れお・・・

明日はたっぷり遊ぶわよ。お友だちにもきっと会えるわよ。
だから・・・ 今日はもう寝て下さい・・・ お願い~、、、

a0157174_2211919.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-06-19 22:03 | れお | Comments(8)

Commented by みぽこ at 2011-06-19 22:52 x
今日、19時過ぎに公園に行ったら、サルコちゃんやポーちゃん達にお会いしました。
がると私でれおちゃんのお散歩代行すればよかったです(^-^)
れおちゃん明日はいっぱい遊んでもらってね♪
Commented by チップ&デールママ at 2011-06-20 08:27 x
れお君たらカワイイ〜(*^^*)
昨日は悪循環になっちゃったのね
でも今日の方がいいお天気だから思いっきり遊んできてね♪
双子は早朝の公園でたっぷり遊んできました
早過ぎて誰もいないかと思ったけど結構お友達もいて満足したみたい
お友達と遊ぶって重要なんですよね
Commented by まろん at 2011-06-20 15:36 x
れおくん本当可愛いな~。
こんなに誘ってもらえてうらやましいです。
土曜日例の薬飲みました~。母がきて動かないといけなかったので。楽になってきて、次の日は肩の痛みが消えていました。
今のところ快調です。背後霊がついてたのがいなくなった感じですよ~。やった~!

Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-20 20:13
みぽこさん。
行けばよかったわー、私も。
最近、公園メンバーズが「夜の部」も盛り上がっている、と
聞いてはいました。
暑くなってきて、朝が短めになったら
うちも二部制かしら・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-20 20:22
チップ&デールママさん。
お友だち重要です!刺激が大きいみたい。
今朝はたっぷりもつれ合って遊べたので静かな午後でした(^^)v
双子ちゃんは双子同士で遊べるからいいですよねー。
一人っ子はかわいそうです・・・
Commented by JINパパ at 2011-06-20 20:27 x
用事などで滅多にないですが、夕方散歩に行けないと、何とか行こうと張り切ってくれるので、お祖父さんがしゃーないなーって連れて行ってる様です。でもその時でも夜の遅い目のお散歩にも連れてけって催促して又、夜のお散歩担当のお祖父さんは連れて行ってくれてます。でも担当の朝と夜以外の時間に行くと知らない方が声掛けて誉めてくれるのでちょっぴり鼻が高くなれて嬉しそうなんですよ!ちょっぴり拗ねたれお君も可愛いですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-20 20:27
まろんさん。
う~ん、誘ってもらって嬉しいのも程度問題です。。。
お薬、効きましたか。よかったわ。
いつも常用するものではないと思うけど、動きたい時に動けないと
精神的にもマイってくるので
そういう時に助けてもらうのにはいいですよね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-06-20 20:34
JINパパさん。
JINくんは、お散歩パートナーがたくさんで幸せですね!
パパさんとのお散歩も、そうとう長距離、長時間のようなのに
それ以外にも早朝、夜遅めバージョンもあるんですね。
時間によってお会いする方も変わってくのでしょう。
もう絶対、祇園の方は全員ご存知ですね、JINくんのこと(^o^)