芦ノ湖最高!

a0157174_17441643.jpg

念願の水遊び満喫中です。

いつもなら二時間足らず、でも連休だから三時間越えるかな‥
ぐらいに思っていたのに、
事故渋滞に巻き込まれて、なんと五時間もかかってやっと着いた箱根。

クレートでずっと大人しくしていたご褒美に、
シャンプーしたばかりなのもなんのその、
思いっきり浸かってもらっています(^^)v

by mamimi-loves-leo | 2011-07-16 17:44 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2011-07-16 22:10 x
えーーーー!
我が家も今日は芦ノ湖にいたんですよ!!
日帰りですがパノラマパークで遊んできました
芦ノ湖の辺りもふらふらしてたので、どこかですれ違ってないかしら(^^)/

今日は事故渋滞多かったみたいですよね
5時間もかかったんですね〜!
うちは東名を避けていったら3時間で着きました
帰りは2時間かからなかったです
でも日帰りはやっぱりきついですね
今度は泊まりでゆっくりいきたいです

それでは続き楽しみにしてますね♪
Commented by 甘栗 at 2011-07-17 10:57 x
5時間て!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
れお、偉かったですね!

そしてやっぱりれおには、大自然がよく似合うーーー
\(^_^)/
連休、どこにも行かない私は、脳内でれおといっしょに水辺のバカンスを楽しませてもらいますー
Commented by まろん at 2011-07-17 18:05 x
涼しげですね~。
みんな色々でかけてて、レオにばれたら大変!!
また詳しい報告お待ちしています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-07-18 18:49
チップ&デールママさん。
パソコンを持って行かなかったので、携帯でコメントを読んで
「え~~っっ!!」って叫びましたよ。
とにかく異常な渋滞で、着いたら2時過ぎていて。
お昼前に着いたら行こうと思っていたんですよ、パノラマパーク・・・
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-07-18 18:54
甘栗さん。
連休は混むってわかっていても、れお連れなので車で行って、
普通の渋滞は覚悟していましたが事故渋滞は想定の範囲外。
止まっちゃうから。ピタッと。
でも、れおにはたっぷり埋め合わせしてきましたよ―。
夫に一眼で撮ってもらったから、それも見てやってね。ウフフ。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-07-18 18:56
まろんさん。
また「遊び好きワンコ向き箱根情報」集めてきたので、
参考にしてくれたら嬉しいです。
普段だったら余裕で日帰り圏内ですものね(^^)v