高原最高!

高原最高!_a0157174_18355349.jpg

5月の箱根ワンコ旅のときに寄って感激した
「富士芦ノ湖パノラマパーク」
に再び参上♪

炎天下の芝生はどうかしら‥と心配しましたが、
そこはやはり箱根、木陰の涼しくて爽やかなこと!
ちょっと寄るだけのつもりでしたが、たっぷり楽しんできました。

なんと、昨日ここにチップ&デールくんが来ていたとコメントで知って、残念無念(T_T)
あんなに渋滞していなければ昨日遊びに来れたのに〜

by mamimi-loves-leo | 2011-07-17 18:35 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2011-07-17 21:24 x
ほーんと!1日違いで訪れるとは〜
ご一緒したかったですね!
れお君、双子のにおいに気付いたかしら?!
とっても爽やかで気持ちのいい場所ですよね
教えてくださって、とても感謝しています♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-07-18 18:58
チップ&デールママさん。
気に入って下さってよかった~ すごいでしょう?あのロケーション。
他にもいい穴場見つけてきたので、ぜひまた遊びの参考にしてね。