2歳のれおの夏物語始まります。

中央自動車道に乗って、曇り空の中を走り、やがて小雨まで降り出して、
ええ〜、、と思っていましたが、
勝沼の手前の長ーいトンネルを抜けると、突然の青空058.gif

我が家の夏の最大のイベントであるこの旅行、
なんとかお日様にお会いできてよかった〜。

そしてさらにさらに嬉しいサプライズ!

いつもコメントをくださるまろんさん御一家が、
偶然同じ日に同じ方面へのご旅行だと伺っていたので
「うちは今日は『八ヶ岳わんわんパラダイス』で遊びます」とお知らせしたら
なんと旅程の途中でいらして下さったのです043.gif
a0157174_19525363.jpg

まろん家の愛犬と言えば、れおと同じお里のショードッグ「レオくん」
3ヶ月ぶりにお会いしたら、いちだんと白く光り輝いていました。
a0157174_2075565.jpg

ドッグランやアジりティーを一緒に楽しんで、れおもご機嫌。
a0157174_2024956.jpg


素敵な初日、れお2歳の夏旅行は幸先の良いスタートです003.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-08-01 20:13 | れおとお泊まり | Comments(14)

Commented by チップ&デールママ at 2011-08-01 21:49 x
あ〜いいな〜!!
れお君とレオ君だあヽ(=´▽`=)ノ
八ヶ岳ワンパラで会えたんですね
あそこなら2人ともめいっぱい遊べましたね♪
お天気もいいみたいですし、良かったです!
また続きも楽しみにしてますね〜
Commented by まろん at 2011-08-01 23:05 x
今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました。
お夕食もおいしかったです。温泉も気持ちよかったし。
大満足です。
子供達も寝て、ようやくまったりタイムです。
レオもようやく眠りました。明日もハードだよ。レオ!

Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-08-02 20:52 x
トンネルを抜けると天気が違うことってよくありますね!
良いほうにかわってよかった。れお君とレオ君の再会のご挨拶、いい感じです。おなじお里のワン同士は、遊びのツボが同じでハマることも多いと聞いたことがあります。れお君とレオ君もそんな感じなのでしょうか?

Commented by JINパパ at 2011-08-02 23:43 x
マミミサンノブログに出て来る地名にいちいち反応してしまう田舎者です!中央自動車道って中央フリーウェイですよね・・・ユーミンの・・・
うちのブログは古臭い漢字の地名ばかりなので憧れますね!登場するシェル達もどことなく垢抜けて洗練されていて関西と、関東の違いでしょうね。れお君立派ですから負けてないですよ!なんだかんだで2歳って早いものですね。
Commented by そら&りきママ at 2011-08-03 08:27 x
楽しい夏休みを満喫中でしょうか?
知っているワンちゃんと旅先で会えるなんて、嬉しいですよね。
れお君もひとりで遊ぶより何倍も楽しかったことでしょう!
また旅行記、楽しみにしています♪
Commented by ジャイ at 2011-08-03 09:45 x
れおちゃん、旅行中だったのですね
いいな楽しそうですね

東京も意外に涼しくてお仲間といつものごとく遊んでます

また帰ってきたら遊んで下さいね
Commented by ネオママ at 2011-08-03 14:42 x
今頃レオくんは旅先でママさん達に思いっきり甘えてるかな?
お天気もいいみたいだし
旅先でしか味わえない楽しい事がいっぱいあるといいですね(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-04 09:18
チップ&デールママさん。
偶然の賜物、同じ方面へ同じ日に旅行だったので
こんな嬉しいことが実現しました。
やはり自然の多いところはいいですね。
今度ぜひご一緒しましょうね!ワンコ連れて遠出!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-04 09:20
まろんさん。
今回の旅行はほんとにれおへのサービス満点になりました。
ありがとうございました。
まろん夫妻の爆笑漫才を皆さんにお聞かせできなくて残念!
楽しかったですね~
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-04 09:24
ハリー&ロンのママさん。
東京同様、お天気は安定していませんが、やはり高原は過しよいです。
れおも久々にはじけて爆走しています。
同じ気持ちでワンコを育てている方とだと、
安心して一緒に遊ばせられるし
こちらもゆっくりくつろいで見ていられます。
帰ったらまたご報告しますね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-04 09:27
ジャイママさん。
先週末、娘が
「ジャイちゃんがいっそうショートカットで超スリム!」
と言っていたので、早く会いたいなーと思っているんですよ。
来週かられおも通常勤務に戻るので、またどうぞよろしくね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-04 09:29
ネオママさん。
お天気は不安定なんですよ~、こちらも。
でも曇ったら曇ったで、降ったら降ったで楽しんでいます。
貴重な体験、積んでいますよー♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-04 09:59
JINパパさん。
そうですよ、
♪調布基地を追~い越し~、山に向かーって~行けば~、
です。いつも走る度にこの歌が浮かびますよ、私も(^^)
れおも私達も久々にエアコンなしどころか肌寒い朝晩を満喫していま~す。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-04 18:20
そら&りきママさん。
まだ旅先で、携帯の小さい画面でいただいたコメントを読んでいたら、一ページ読み損なっていたみたい、お返事が遅くなって申し訳ございません~
れおは一人ワンコなので、やはりお友達と遊ぶのはとても嬉しいようです。
実は、この後もう一度レオくんとお会いして遊んだんですよ!
大盛り上がりのその時の様子、帰ってからUPするのが私も楽しみなんです♪