やっと夏が来た!

旅行四日めにして、やっと夏休みらしい青空が広がってくれました。
a0157174_16372755.jpg

曇っていても、降っていても、楽しく元気に遊んだれおですが
最後になってもらった夏旅行らしい一日をたっぷり味わっています。
a0157174_1647362.jpg


明日はいよいよ東京に帰る日。
残りの時間を、どう過ごしましょうか、れお。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-08-04 16:58 | れおとお泊まり | Comments(6)

Commented by チップ&デールママ at 2011-08-04 17:57 x
れお君このあと清流に飛び込んで遊んだのかしら?!
夏日になってくれて良かったですね♪
旅行記が楽しみです(^^)/

台風の影響なのかな?
明日の東京はお天気がイマイチだそうです
そちらでたっぷり遊んできてくださいね
Commented by まろん at 2011-08-04 23:39 x
いいお天気になりましたね!
うらやましいな~。帰りは山梨で豪雨にあい、東京に入ってからも豪雨にあいました。
今日は疲れを癒そうと思ったら、娘がナルミヤファミリーセールを覚えていて、ハイ、朝から起こされて大門まで行ってまいりました。
明後日からまた出かけるので、次の荷造りをはじめました。
レオは明日からお泊りです。落ち着いたらゆっくり写真の整理をしようと思っています。あと1日楽しまれてくださいね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-05 22:04
チップ&デールママさん。
飛び込みましたとも(^。^) 
最後の二日は去年を思い出すような夏日、
蓼科でも日向は暑すぎるぐらいでしたから
最後の最後まで水に浸かって遊んできました(^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-05 22:10
まろんさん。
まろん家の次のご旅行はばっちり「夏旅行」になりそうですね。
たしか海よね?いいなあ、海にも行きたいなあ。
今回は一緒に遊べて、れおも私も楽しかったです。
どうもありがとうございました(^^)/
来週から次女は部活の夏連、我が家の夏休みは終わってしまいました・・・
Commented by まろん at 2011-08-05 22:46 x
千葉と茨城の境に行きまーす。
毎年中高時代のお友達と集まって、バーベキューして
お泊りなんです。レオも連れて行きたいけど
小さな子供も多いし、バーベキューのお付き合いは
大変そうだし。お留守番のほうが彼の為によさそうです。
いつも帰りにTDL寄ったり、海に寄ったりしています。
子供はバーベキュー、花火、プール、虫捕りと楽しみにしています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-06 18:04
まろんさん。
いいですねー、ずっと続いているお仲間とのお泊まり!
皆さんご家族で参加なんですね、楽しそう~
レオくんは涼しい(寒いぐらいの)蓼科でたっぷり遊んだから
次はまろんさんやUくんHちゃんの番ですね♪
楽しんでいらしてください~!