れおの秋、予約しました。

以前にも書いたけれど、台風一過、というのはもはや死語なのかしら。
12号はいちおう日本海へ抜けたのに、東京は昨日までと全く同じ、
曇ったり晴れたり降ったりの一日でした。そして蒸し暑い・・・ 

秋空は、秋風はどこ?いつ来てくれるの?

秋が待ち遠しくて、待ちきれずに、秋のお遊びを計画中です。
もはや「貴重」となった、娘たちが二人ともOKな週末がこの秋二回もあったので
わーい!とばかりに彼女たちの行きたがっていたところへ、それぞれ計画、予約終了です。
もちろん、れおも一緒ですよ♪

南の海上にもう13号ができているし、このあともまだきっと発生するでしょうし、
計画通りに進む保証はまったくないけれど
代々木にもたくさん行って、都内でもいろんなところをたくさん歩いて、
れおの大事な二歳の秋、とにかく元気に楽しく、ニコニコ笑顔ですごせますように043.gif

a0157174_2113284.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-04 21:16 | 考えたこと | Comments(8)

Commented by sogno_sonyo at 2011-09-04 21:42
いいな~れおくん。一年中楽しそう。
ウチはいろいろ事情が重なってこの夏ワンコ連れお出かけできませんでした。
さてこの秋はどんなところを紹介していただけるのかしら。楽しみ♪♪♪
お出かけも 丹沢のヒル^^;のことも おうちトイレのことも
いつも参考になることばかりで感謝です。
まみみさんのブログこのまま“わんこ子育てbook”として発売してはどうでしょう。
充分売れると思いますよ!
Commented at 2011-09-04 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チップ&デールママ at 2011-09-05 08:42 x
今日もすっきりしないお天気ですね
さっきお散歩から戻ったんですが、ただいま土砂降り中です・・・
秋のお遊び計画♪うちも立ててますよ〜!
わんバス旅行以外のお泊まりは今のところ予約してないんですが、遠足先はいくつか見つけました
れお君は旅行三昧なんですね!
旅行記が今から楽しみです(^^)/
それから、はやく代々木で一緒に遊びたいですね♪
Commented by まろん at 2011-09-05 11:28 x
わー、またまた楽しそうな旅になりそうですね!
秋の旅行は台風が邪魔をしてくれますよね。
前沖縄で2日、グアムで3日(日本からの飛行機が飛ばなかった・・・)帰れなくて滞在を延ばしたことがあります。
秋は旦那の出張シーズンなのですべてが一人に降りかかる私は
ブルーです・・・。とほほ・・・。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-05 17:12
sogno_sonyoさん。
またまた過分なお言葉(^^ゞ 
このブログが他のワンコのお遊びの参考になればもちろん嬉しいですけど
自分への覚書の要素も大きいんですよ~ すぐに忘れちゃうから・・・
以前行ったときの記録を自分で読んで、
あーそーだったそーだった!と思い出すこと大です。
次のお泊まりはまた初めてのところで、すごーく楽しみなんですよ~
情報収集やお遊びコースのシュミレーション、
すでに心は旅に出ている感じです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-05 17:16
鍵コメさん♪
ありがとうございます~ 頼りにしています(^^)/
お会いできたら楽しいでしょうね~ 上手に一緒に遊べるかな、れお♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-05 17:20
チップ&デールママさん。
そんなに遠くないのに、こちらにはどしゃ降り来ませんでした。
局所的なんですね、ほんとうに。
旅行三昧、って言うほどではないのですが、ちょっと遠出ができそうで楽しみです。
でもお天気次第ですよねー。安定した秋空さまさま。
代々木、お天気は大丈夫そうですね!
れおも涼しくなってずいぶんアクティブなのでどんな反応するか楽しみです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-05 17:26
まろんさん。
まろん家は、まだずーっと十年ぐらい家族で遊べるからいいですよー。
うちはもうカウントダウンが始まった感じ。
次が最後の家族旅行かな、あと何回行けるかな、って。
台風で足止めだった友人、何人かいるけれど、
二回も、しかも三日も、って聞かないわ~
台風もほんとにコワいですよね。そうなったら私もやめる勇気を持たなくっちゃ・・・