特別なおともだち

今朝は涼しかった~ 
湿度も少し低かったようで、林の中も乾いた軽い風が吹いていて気持ち良かったです。

a0157174_2138599.jpg
                        「きもちいいね。」

a0157174_21402172.jpg
                        「あ、きたかな?!」

a0157174_21451045.jpg
                        「エルちゃんだよー、ママ。」

れおは、本当にこのエルちゃんが大好き。
みんなと少し離れたところでエルちゃんとだけ遊ぶのがいちばん好きなのです。
エルちゃんの肩に手をかけて誘ってはパッと逃げて見せる。
エルちゃんが追いかけてきてくれれば有頂天です。
他のコとも遊びはしますが、エルちゃんと遊ぶときは顔つきが全然違います。
a0157174_21533281.jpg

今日は過ごしやすかったので、久々にエルちゃんとたっぷり遊べて大満足。

a0157174_2284918.jpg
        これからもずっと、この 「たのしかったなー」 を重ねていく毎日でありますように。    




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-06 22:15 | れお | Comments(6)

Commented by まろん at 2011-09-06 22:30 x
やっぱりわんこでも特別!ってあるんですよね。
いいな~。れおくん。
レオはちょっと怖くてお散歩時間ずらしてるので最近わんこと
触れ合ってないんですよ。
れおくんと遊んでるの見て、早く安心したいです。

Commented by みぽこ at 2011-09-06 22:40 x
エルちゃんとれおちゃんは口数少なく黙々と、でも楽しそうに遊ぶふたりですよね~♥
私はミックスのジャイ姫に枝を奪われて「かえしてよー」ってしてるれおちゃんを見るのも好きですw
いつもあっというまに奪われちゃうから微笑ましすぎです(*´∀`*)
Commented by チップ&デールママ at 2011-09-07 15:19 x
今朝も涼しくていいお天気でしたね〜
大好きな子と遊んでるときって、体全体で喜んでいるのが分かるし、目がキラキラしてますよね(^o^)
うちもそれぞれ特別な子がいるようですよ
お友達が多いとお散歩も楽しいですね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-07 21:01
まろんさん。
涼しくなってきたので、れおも動きがずいぶん俊敏になってきましたよ。
今ならレオくんのスピードについて行けると思います(^^)v
早くまた一緒に遊ばせたいですね~
あの「雨のドッグラン」の楽しさが忘れられません♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-07 21:09
みぽこさん。
がるちゃんもそうだと思うけど、れおも吠えられるとやる気をなくしちゃう。
吠えずに遊べる相手とだと仲良くできるんですよ。
ジャイ姫、帰り道が暑くて夏の間はあまり遊べなかったんですよ。
涼しくなったからまたれおの見つけた枝をこともなく奪いに来てほしいわー。
また姫を誘って代々木に行くわね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-07 21:27
チップ&デールママさん。
やっと朝のお散歩が気持ち良い季節に入りましたね。
このあとどんどん空気が乾いて、気温が下がって、
れおが枯葉の山の中に喜んで突っ込んでいく日が待ち遠しいです。