念願叶って…!

a0157174_20584431.jpg

れおに本物の海を見せてあげたい!遊ばせてあげたい!
という願いがついに叶いました!

しかも、ずっと会いたかった、
自然満喫の憧れのシェルティーライフをいつも見せてくれる
あのシェルティーちゃんと一緒に(^o^)/

たっぷり遊んで満足そうにれおは爆睡しています。

明日はどこに連れて行こうかなー。
明日も晴れるといいなー。

by mamimi-loves-leo | 2011-09-17 20:58 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by sogno_sonyo at 2011-09-18 15:43
うわ~♪ すっごく良い写真ですねぇ。
きれいな海・・そちらを見ているれおくんの後姿。
きっと海の香りがしたのね。
もうこれだけでワクワクしています。
ここはどこでしょう?
楽しいお話 いっぱい聞かせて下さいねぇ~。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-18 23:14
sogno_sonyoさん。
ここは南伊豆、九十浜(くじゅっぱま)という海岸なんですよ。
須崎の御用邸のすぐ下です。
娘たちが小さい時に何回か来て以来、10年ぶりぐらいです。
きれいな海なんです。「ここはハワイか!」と思うぐらい。
引っ張りますよー。この旅行で。どうぞよろしく(^^ゞ