ワーイ!伊豆に行ってきましたよ~♪

思いがけない嬉しいサプライズが重なって、ほんの二週間前までは
「この夏はもう無理だ・・・」と思っていた「本物の海遊び」を
れおに体験させてあげることができました!
念願の南伊豆の海で。

しかもナビゲーターは、伊豆をもナワバリにしている憧れの頼もしい
空ちゃん!
a0157174_22223793.jpg

空ちゃんのブログで知ってからずっと泊まりたいと思っていた伊豆のホテルの部屋が、
もう半年も前にこの連休は埋まっていたのに
諦めきれずに今月初め、もう一度調べてみたら・・・ 空いてる!即、予約を入れました。

空ちゃんはそのホテルに泊まるとき、いつもきれいな海で遊んでいるので
れおも連れて行きたい!と思って空ちゃんのブログのコメントにそのことを書いたら
空ねぇさんからメールでほんとに丁寧なご案内をいただいて、
しかも空ちゃんも御一緒して下さる、と♪

一時はお天気が悪そうだから無理かなぁ、という話にもなったのですが、
空ねぇさんと空ちゃん、晴れるという予報を信じて小雨の中出発して下さり、
南伊豆、九十浜で感動の御対面をしたときには
a0157174_221906.jpg
きれいに雨が上がってくれたのです058.gif

楽しかった―。
こうして写真を選んでいても、どれもこれもワンズが楽しそうで幸せそうで
もちろん私たちれお家一同も終始ニコニコ、ゲラゲラ、ワーワーの一日でした。

初めてお会いした空ねぇさんは、
ブログを読んでいて会いたいなーと思っていた、その想像をさらに上回って
エレガントでお心遣いの行き届いて素敵~な方でした!

そして空ちゃんも!もう可愛くて可愛くて!
空ねぇさんが「くう~❤」って呼ぶと、まんまるお目目でひたっと見つめ返すラブラブぶり。
おっとりと優しくて、でもやっぱりやんちゃなところもあって、
全身ずぶ濡れ、砂だらけで遊ぶれおを(ちょっと引きつつも)優しく見つめて
a0157174_22361171.jpg
でも一緒になって遊んでもくれる、
a0157174_22414567.jpg
可愛くて優しくて頼れるお兄さんでした❤
a0157174_22424549.jpg
空ねぇさん、空ちゃん、昨日はどうもありがとうございました\(^o^)/


れおの初伊豆旅行の様子、お泊りとお遊びの様子はまた明日・・・    続きます。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-18 22:48 | れおとお泊まり | Comments(12)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2011-09-18 23:43 x
伊豆の海、きれいですね!
お天気も良くなってくれて、お友達とも会えて素敵な旅行に
なりましたね。
空ちゃんとれおくん、とっても楽しそうですね~
今日も良いお天気だったからいっぱい遊べたでしょうね。
Commented by チップ&デールママ at 2011-09-19 06:48 x
砂だらけのれお君のかわいい事(^o^)
楽しそう〜
ここって御用邸の近くの砂浜ですよね
私は若い頃はよく南伊豆にサーフィン大会を見に行ったり、泳ぎに行きました
白砂でキレイなんですよね〜
いい海でたっぷり遊べて良かったですね!
続きも楽しみにしてますね!
Commented by まろん at 2011-09-19 07:25 x
おかえりなさーい。
本当砂まみれで遊びつくした!って感じですね~。
空ちゃん優しそうなお顔してますね。
性格がお顔に出ているんですね~。
れおくんにも早く会いたいです。
Commented by 空ねぇ at 2011-09-19 08:06 x
おはようございます。エレガンスな空ねぇです(*≧m≦*)ププッ

土曜日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
貴重なご家族でのご旅行に乱入しまして失礼しました(*^-^)ゞ
可愛いれお君とまみみさんご一家にお会いできて
本当に本当に嬉しかったです。
まみみさん、想像していた通りの方でした!素敵~☆(≧∇≦)♪

また機会がありましたら、ぜひ空をれお君と遊ばせてあげたいです。
お別れした後のご旅行の様子、UPが楽しみです☆
Commented by lisafamily at 2011-09-19 10:53 x
下田の海、きれいですね~。
私も下田で泊まってみたいとねらっているところが
あるんですけど・・・
れおくん、空ちゃんはとっても楽しそう。
いいお顔してますね。
お泊りは四季の蔵ですか?
Commented by そら&りきママ at 2011-09-19 16:00 x
沖縄の海かと思ったくらいにきれいな海ですね~。
いいなぁ、こんな風に海で遊ばせてみたいです。
空ちゃんも本当に可愛いですね。
れお君、たくさんのシェルティに出会って遊べていいなぁ。
我が家のシェルティズももっとふれんどりーになってくれたらいいのにと
思う母なのでした。

それにしても空姉さんとまみみさん、お互いに褒め合うほどに
素敵な女性なんですね、想像の世界が大きくなります!
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-19 19:40
ハリー&ロンのママさん。
伊豆もずっと南下して行くと本当に海も砂浜もきれいですね。
車が空いていても都心から4時間はかかるし、
休日の普通の時間は激混みなのでなかなか気軽に行けないのですが
だからきれいなままなのかもしれません。
今回思いきって連れて行けてよかったです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-19 19:45
チップ&デールママさん。
そうですそうです、御用邸の真下です。
若いころは、なんて、何をおっしゃいますか。まだまだ若いじゃないですか!
私ですよ、もっと若い時にどんどん海遊びしておけばよかったなーと思っています。
子どもが大きくなっていよいよ海が遠くなったのですが
れおのおかげでまた行けました。楽しかった~
ぜひ双子ちゃんも連れてきてあげて。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-19 19:47
まろんさん。
性格が出ているでしょう?空ちゃんは優しくておっとり。れおはやんちゃ坊主(^。^)
ダーリンはいつご帰国ですか?会いましょうよー、遊びましょうよー。
連絡して下さいね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-19 19:54
空ねぇさん。
ほんとにそう思ったんですものー。
書かれる文章やあのすごい長距離の遊び動線から、もっとボーイッシュな、
もっと言えばそれこそやんちゃっ気溢れる方かと思っていたら
え~、きれいでお上品なおねえさん!!ってびっくりしたんですもの。
ほんとに至れり尽くせり、あんな素敵なプレゼントまで用意していて下さって
心から感謝しています。ありがとうございました~m(__)m
空ちゃんとれお、なんだか仲良くなれそうな感じ♪と思いました。
またぜひ一緒に遊ばせて下さいね。
わたしもまた空ねぇさんにお会いしたいです(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-19 20:03
lisafamilyさん。
そうです~、「四季の蔵」の「離れ家リスの庭」に念願叶って泊まってきました!
下田でねらっているところって・・・私もあるんですよ、実は。同じところかしら。
れおが来る前から、ワンコ関係無しで行きたいと思っていて、
さらにワンコ可と知って狂喜したのですが
一度予約したらキャンセルができないらしくて・・・勇気がなくて。
違うところかな。今度機会があったら教えてくださいね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-19 20:09
そら&りきママさん。
きれいでしょう~?子どもが小さい時、行く所をるるぶか何かで探していて
小さな写真だけど信じられないぐらいきれいなのを見つけて
「これはウソだろう~」と思いながらも行ってみたんですよ。
そしたら看板に偽りなし!沖縄、はたまたハワイのようでびっくり。
そらりきちゃんは、もうおうちに遊び相手がいるからいいんですよ。
れおはひとりワンコだから、どうしてもお友だちがほしくって。
今回も楽しく遊べてよかったです♪ 私も、すごーく楽しかったです~(^^)/