がるちゃんの秘密基地♪

今日も素晴らしい秋晴れ。
暑くもなく、寒くもなく、乾いた軽い風が適度に流れる、
一年に何日もないのでは、と思うような気持ちのよい日です。
こんな日は、車をビューンと飛ばして箱根辺りへでも行きたい・・・と思いましたが、
a0157174_16295233.jpg
そんな遠出をしなくても、車で10分のところに素敵なところがあるよ、と
a0157174_16391729.jpg
代々木っ子のがるちゃんが教えてくれました。すすすごい穴場・・・ さすがジモティー!

最初はがるちゃんとれお、ドッグランにいたのですが、お二人さん例によってまったりと
a0157174_1657348.jpg
静止画像でお届けできるシーンばかり。

途中で「運動をしに」いらしたこの姉妹が、きっちりとノーリードの醍醐味を堪能するのを
a0157174_1773920.jpg
指をくわえて見ているしかありませんでした・・・

もっと走ってよ、せっかくこんな気持ちのいい日なのに~、と思っていたら
れおは平らな所より傾斜地が好き、ということを知っていてくれるみぽこさんが
「いいところがありますよ♪」と連れて行ってくれたのです。

写真ではわかりにくいですが、草ボーボーのこんもりとした小山。
公園のハズレのほうなので、人がいないんですよ、全然。
a0157174_17233256.jpg
かくれんぼできそうなぐらいに伸びきった草。こういうワイルドな場所だと楽しそうです(^。^)
a0157174_17411147.jpg
a0157174_17424959.jpg
a0157174_17492061.jpg

れおはここに来たらもう別犬のようにアクティブになり
がるちゃんを誘いまくって、追いかけられてもいないのに逃げ回ったりしていました。
見ている私も楽しくて楽しくて。ここにテントでも張って暮らそうかと思うぐらい。
いいところを教えてもらってよかったー。がるちゃん、どうもありがとう~003.gif

でも、がるちゃんはね、みぽこさんにぴったりくっついているときがやっぱり一番幸せ。
a0157174_1756665.jpg

がるちゃん、れおにもそのピカピカスマイルを見せてね~
a0157174_17573492.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村   060.gifロゴにクリック、お願いします。ありがとうございました~060.gif
                 

by mamimi-loves-leo | 2011-09-24 18:05 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by みぽこ at 2011-09-24 20:30 x
ナンシー姉妹のお写真が素敵すぎる!!
思わず画像保存しちゃいました(*^_^*)

れおちゃんがニコニコ走ってくれて嬉しかったです。
またあそこで遊びましょうね♪
Commented by まろん at 2011-09-24 20:30 x
わ~!楽しそうな場所ですね。
レオも喜びそうな場所です。私が怪我したり、旦那の仕事が忙しかったりで遠出できなくて。近くにもこんないい場所ないしな~。
ぎょるちゃんとのデートもうらやましいな。ぎょるちゃん本名はがるちゃんなのかな??みんなと早く一緒に遊びたいな~。
旦那が出張で出たり入ったりで・・・。またはっきり予定が見えたら
お知らせしますね。
Commented by チップ&デールママ at 2011-09-25 07:39 x
2人ともドッグランのときより楽しそうなお顔してますね!
代々木は広いから、いろいろ発見があっていいなあ
次回は双子もここで一緒に遊んでもらいたいです(^o^)
先週の箱根よりずっとのんびりできそうです(TOT)
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-25 21:13
みぽこさん。
いいところを教えて下さってありがとうございました\(^o^)/
れおは野趣あふれればあふれるほど燃えるのよ。理想の草ボーボー。
また連れて行ってね。どこをどう歩いたか、覚えていなくって・・・(^^ゞ
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-25 21:16
まろんさん。
ぎょるちゃん、そうなの、本名はがるちゃんなの。
ブログのハンドルネームがぎょるなの(^。^)
やっと秋らしくなって、これからがワンコの季節!
連絡お待ちしています♪ 遊びましょうね(^O^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-09-25 21:18
チップ&デールママさん。
代々木の神秘です。秘境発見。
れお好みの場所なんですよ。スイッチが入るの。
今度一緒にがるちゃんに連れて行ってもらいましょうね♪